スライス6種バラエティーセット(馬刺し)
菅乃屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

熊本県
スライス6種バラエティーセット(馬刺し)

熊本にある老舗馬肉レストランの「カット済み馬刺し」6種セットです。柔らかく、噛みしめると口いっぱいに、癖のない甘い霜降りの脂が溶けだす「霜降り」、もっちりとした食感で旨味と共に舌にまとわりつく上質な赤身の「ロース」、適度な歯ごたえがあり、甘みを感じる「フタエゴ」など6種。異なる食感味わいなので食べ比べも楽しめます。食べきりサイズの「カット済み」個食パックで、必要な分だけ解凍でき便利です。馬刺し専用の甘口のタレと、コチュジャンベースで甘辛いユッケ特製のタレ付きなので、初めて馬刺しに挑戦する人も安心です。化粧箱に入って届くので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

熊本馬刺しの老舗菅乃屋(すがのや)は、熊本でレストランを3店舗展開させて頂いております。馬は一年に一頭しか出産しないため、馬肉は非常に貴重な食材です。「全ていただく」という感謝のもと、希少な部位を含めたほとんどの部位を最高の鮮度と品質でご提供しています。その美味しさは、どんな肉にも負けることのない味を持っています。通販サイトではその中から厳選した商品を提供しております。


【内容量】

6種各1パック(霜降り(40g)、ロース(40g)、赤身(40g)、フタエゴ(40g)、馬肉ネギトロ(60g)、ユッケ(50g))馬刺し専用タレ(50ml)、ユッケタレ(15ml)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から180日
配送形態:冷凍
菅乃屋で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

やっぱり 馬刺しは裏切らない!

by Sayuchanさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.4)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(3.6)
リピートしたい!度
(4.7)
カルパッチョはニンニクスライスをのせて。

カルパッチョはニンニクスライスをのせて。

たくさん入っててうれしい。

たくさん入っててうれしい。

ビールより日本酒があいますねー。

ビールより日本酒があいますねー。


量的にはとても満足です。
あっさりして、臭みも全くなく食べやすい。すぐにお皿に載せられるようにカットして種類ごと真空パックしてあり、お取り寄せグルメにはとってもうれしいです。
コウネも入ってると思ってたので残念です。量的にはとても満足です。
赤身はあっさりして、臭みも全くなく食べやすい。
すぐにお皿に載せられるようにカットして種類ごと真空パックしてありお取り寄せグルメにはとってもうれしいです。いろんな食べ方も添付してくれていて馬刺しを試してみたい人には挑戦しやすいと思います。
我が家は馬刺しが大好きなのでフツーに食べるのが一番好評です。ユッケは納豆ユッケにして食べましたが、癖のない美味しい馬なのに納豆が癖を出しすぎだと不評でした。ユッケのたれは甘くておいしかったです。カルパッチョはガーリックをカリッと乗せてお野菜といただきました。調理法としては一番ありかなと思います。
ふたえごのアブラはあっさりしてるけど甘みと歯応え抜群で美味しかったです。タレは甘くて美味しかったです
が 赤身のお肉にはちょっと物足りないかもしれないです。霜降りとロースは脂ののりかたが、ほどよくて甘みがありました。ネギトロはカットが細かくねっとり感がよかったです。


解凍したらどこの部位のお肉かわかりにくくなったので 焼き肉屋さんとかであるような付箋をつけてくれたらうれしい。

更新日:2020年05月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒8613203 熊本県上益城郡御船町高木2530
TEL:096-282-6121
FAX:096-282-0810
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら