スペイン生まれのバスクチーズケーキ(4号/直径約12cm)
九州お取り寄せ本舗

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
スペイン生まれのバスクチーズケーキ(4号/直径約12cm)

一度見たら忘れられない衝撃のビジュアル、スペイン・バスク地方で生まれた「バスクチーズケーキ」。焦げ色の濃いチーズケーキを、食欲をそそる絶妙な色合いのこげ茶色に仕上げました。生地に北海道産のクリームチーズを100%贅沢に使用し、外国産のチーズでは出せないクリーミーさと豊かな風味、程よい塩味が素材とマッチ。チーズの深いコク、なめらかな舌触り、爽やかな香りの味わいに仕上げた生地を、高温のオーブンで表面を焦がすことで、ほろ苦さと香ばしさ、半生のようなケーキのなめらかな口当たりが実現しています。ちょっぴりほろ苦がクセになる、濃厚クリーミーなのに爽やか、とろけるような食感。ビジュアルと味のギャップが楽しめます。

ショップからのひとこと

冷凍でお届けするので、食べたい時に3~4時間冷蔵庫に移して待つだけでお召し上がりいただけます。まずは、冷たいままでしっとりヨーグルトのようなさっぱり感と濃厚な味わいを。さらに一手間加えて、30秒レンジでチン、温めてスフレケーキのようなじゅわっとした口当たりを。一度で2つの味わい・食感をお楽しみいただけます。
ストックしておける冷凍便で、見た目もかわいい丸い木箱でのお届けするので、手土産や来客用に喜ばれる一品。甘いものが苦手な方や、バレンタインや母の日のギフトとしても人気です。


【内容量】

4号(直径約12cm)約270g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
九州お取り寄せ本舗で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚でクリーミー、衝撃の美味しさに感動!

by リッキーさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.4)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.4)
おしゃれな木箱にこんがりチーズケーキ

おしゃれな木箱にこんがりチーズケーキ

衝撃の美味しさに感動!!

衝撃の美味しさに感動!!


おしゃれな木箱を開けましたら、衝撃のビジュアルでございます!
あえてこがした表面に、美味しさの秘密がギュッとつまっていそうです。
そのこげ茶と、上品なクリーム色のコントラストが、なんて美しいのでしょう。
どきどきしながらカットし、早速いただきました。
衝撃の美味しさに、感動いたしました!!
ほろ苦く、濃厚でクリーミー。チーズの深いコクを堪能できます。
北海道産のクリームチーズ、新鮮たまご、しぼりたて生乳、福岡県産小麦、うま塩。それらの素晴らしき素材のお味をちゃんと感じることができます。

食べ方のバリエーション豊かなのも魅力です。
解凍して、そのままいただくのはもちろん、半解凍でシャリシャリねっとり感を楽しむ、はたまた少し温めて、ふんわり食感を楽しむ。お塩をちょこっとプラスするのも絶品でした。

熟練目利きの職人さんの技で、温度調整しながら、丁寧に焼いていらっしゃるとのこと。
それがとてもよく分かる、素晴らしいお味です。
とっても幸せなスイーツ時間を過ごすことができました。


大切な方々へプレゼントで贈りたいと思いましたので、おすすめの食べ方など、説明書きが添えられていたらうれしいです。カットする時、こがした表面部分が割れてしまうことがあったので、上手にカットできるコツを知りたいです。

更新日:2020年03月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
当店の数ある商品の中でも、根強い人気を誇る一品。
多くの方に、リピート・おまとめ買いいただいています!
季節やシーンにあわせたギフト特別包装もご用意しておりますので、ぜひショップをチェックしてみてください♪
所在地:〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町市ノ上町7-20
TEL:0942-45-2766
FAX:0942-43-6855
メディア掲載履歴
福岡県古賀市の市長が選ぶ認定スイーツ「古賀市×焦がしぐるめ」
FBS福岡放送「めんたいワイド」
FBS福岡放送「ばりはや」
TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら