WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット
OceanPrincess

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット

「一本釣り 夏びん長マグロ」のみを原料とした、贅沢ツナ缶食べ比べセットです。ツナ缶用原料として最高級とされている「夏びん長マグロ」は、マグロの中でも缶詰原料としてもっとも適しており、格段に美味しいツナになるといわれています。ブロック状に身がぎっしりと詰まった「ソリッド」タイプと、ほぐして食べやすくした「フレーク」タイプあり、用途に合わせて使い分けできます。あっさりとした味で冷えても美味しく、脂臭さが少ない「綿実油」や、果実のさわやかな香味が味わえることから人気の高いイタリア産「エキストラバージンオリーブオイル」は、使用したオイルで味わいが変化します。ピリッと辛い唐辛子入りの「国産赤唐辛子ピリ辛」も入り、バラエティーに富んだ食べ比べセットです。

ショップからのひとこと

2019年8月21日 日本橋三越新館地下2階 首都圏初出店が決定しました。
2014年4月の創業してたくさんのお客様からご愛顧いただけた結果でございます。

最近では、MC滝川クリステルさんの「教えて貰う前と後」やタモリ倶楽部でも放送が決定しており、テレビでは日本最高峰のツナ缶と紹介して頂きました。


【内容量】

ソリッド 3種各90g(オリーブオイル、綿実油、水煮)、フレーク 3種各90g(綿実油 、国産にんにく入り、国産赤唐辛子入り)計6缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より3年
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バラエティ豊かな贅沢ツナ缶セット

by 小僧の神様さん(鳥取県・60代・男性)
総合評点
(4.6)
(4.8)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージも高級感あり

パッケージも高級感あり


贅沢ツナ缶食べ比べセット、届きました。上品な白い箱入りで高級感があります。
食べ比べというだけあってこのセットはとにかバラエティ豊かです。綿実油・オリーブオイル・水煮とつけこみ油も変化に富んでいて、そして、にんにく・赤唐辛子と、フレーバータイプが入っているのもうれしい。また、ツナの食感と味が楽しめるソリッドと、サラダなどに使いやすいフレーク、どちらも入っているのがうれしかったです。
 さっそく、全部使って、家族でツナ三昧を楽しみました。

 綿実油」は、油が軽やかでまろやかでした。軽い仕上がりなので、なんにでも合うと感じました。
ソリッドは、グリーンサラダののせてに一緒にいただき、フレークはポテトサラダに混ぜて食べました。くせがないので、ストレートにツナそのもののおいしさがわかるおいしいツナでした。贅沢な「一本釣りの夏びん長マグロ」の脂のうまみも感じられました。ツナ缶はマグロと油でできているわけですから、これがおいしさを大きく左右する、といわれればなるほど頷けます。綿実油のツナ、最高でした。
そして、オリーブオイルのツナ缶は、オリーブオイルの香りがとてもよかったです。とっても爽やかでフルーティな香りです。オイルごと使ってツナとキャベツのパスタにしていただきました。ソリッドタイプなのでツナの存在感があり、おいしかったです。
「国産にんにくツナ」。始めからニンニクが入ったツナ缶は初めてでした。これはそのままおつまみに。がつんとくる味で、ツナとニンニクの相性が最高でした。
次に「国産赤唐辛子」はサンドイッチにしました。ピリ辛で、マヨとの相性もよく、大人のツナサンドになりました。
「水煮」のソリッドは・・・水を切って、モッツァレラチーズと一緒にてんぷらに。あっさりとしていて、上品な魚のてんぷらに仕上がっていました。てんつゆにもよく合いました。
家族全員ツナが大好きなのですが、こんな贅沢なツナ缶があったのか!という驚きと、そして、色々な味・食感が楽しめるところがとても気に入りました。
 ツナ好きな方は多いので、お中元やお歳暮にも喜ばれると思います。

更新日:2019年10月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本ではツナは国民食です。
自社調べでは、330名にアンケート調査をした結果、78%の方がツナ缶が好きと回答。
ギフトでは相手の好き嫌いが気になるところ。
ツナ缶ギフトは『失敗が少ないギフト』と言えるのではないでしょうか。

また、オーシャンプリセンスのツナ缶は素材・製法・オイル全てにこだわっているので、きっと感動(缶動)してくれるはず。
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
メディア掲載履歴
■テレビ
2020.10.28 日本テレビ「news every.」
2020.10.8 フジテレビ「ノンストップ」
2020.10.2 NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」
2020.8.7  フジテレビ「超一流はなぜ高い?そのワケ全部調べます」
2020.8.6 東海テレビ「国分太一のお気楽さんぽ」

■雑誌
「STORY2020年11月号」
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら