WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット
OceanPrincess

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット

「一本釣り 夏びん長マグロ」のみを原料とした、贅沢ツナ缶食べ比べセットです。ツナ缶用原料として最高級とされている「夏びん長マグロ」は、マグロの中でも缶詰原料としてもっとも適しており、格段に美味しいツナになるといわれています。ブロック状に身がぎっしりと詰まった「ソリッド」タイプと、ほぐして食べやすくした「フレーク」タイプあり、用途に合わせて使い分けできます。あっさりとした味で冷えても美味しく、脂臭さが少ない「綿実油」や、果実のさわやかな香味が味わえることから人気の高いイタリア産「エキストラバージンオリーブオイル」は、使用したオイルで味わいが変化します。ピリッと辛い唐辛子入りの「国産赤唐辛子ピリ辛」も入り、バラエティーに富んだ食べ比べセットです。

ショップからのひとこと

2019年8月21日 日本橋三越新館地下2階 首都圏初出店が決定しました。
2014年4月の創業してたくさんのお客様からご愛顧いただけた結果でございます。

最近では、MC滝川クリステルさんの「教えて貰う前と後」やタモリ倶楽部でも放送が決定しており、テレビでは日本最高峰のツナ缶と紹介して頂きました。


【内容量】

ソリッド 3種各90g(オリーブオイル、綿実油、水煮)、フレーク 3種各90g(綿実油 、国産にんにく入り、国産赤唐辛子入り)計6缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より3年
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

単純においしい

by ぼーちみさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(3.7)
(3.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.2)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(2.5)
めちゃシンプル!

めちゃシンプル!

6種整列

6種整列

結局熱燗で…

結局熱燗で…


指定どうりの日時にヤマトさんが届けてくださいました。
外装の袋を開けると、白いシンプルな紙箱。
華美な包装に慣れているせいかちょいと素っ気なくすら感じるほどですが、好感度は高いです。

6種キレイに並んでおり、どれからいただこうか迷います。
使い慣れている綿実油のフレークタイプを先ずはそのまんまで味見。
オイルもスッキリ嫌なくどさはなく食べやすく、いろいろなメニューにアレンジしやすそう!
…と言いつつも、十分に美味しいゆえに飲み物の方を先にアレンジしてしまいました。
ビールも美味しいけど、夜風がスーッと気持ちよくなったことをいい事に熱燗で…。
合います…ポン酢をちょい垂らすと、日本酒にめちゃクチャいい感じです。
明日はピリ辛バージョンをパスタで使う予定。オリーブオイルタイプは缶ごとドレッシングに活用しようと画策中。
缶の数だけ、あれこれアレンジを楽しめそうなポテンシャル高めのギフトでした。


キレイな写真多めのリーフが同梱されていましたが、それぞれのアレンジレシピは一つも見当たらず全て自己流での調理となりました。使い慣れない場合、いくつかでもレシピの例があれば助かるのでは?お年寄りになればなるほど新しいメニューとの出会いも減って来ますので、是非とも紹介いただきたいものです。

更新日:2019年10月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本ではツナは国民食です。
自社調べでは、330名にアンケート調査をした結果、78%の方がツナ缶が好きと回答。
ギフトでは相手の好き嫌いが気になるところ。
ツナ缶ギフトは『失敗が少ないギフト』と言えるのではないでしょうか。

また、オーシャンプリセンスのツナ缶は素材・製法・オイル全てにこだわっているので、きっと感動(缶動)してくれるはず。
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
メディア掲載履歴
■テレビ
2020.10.28 日本テレビ「news every.」
2020.10.8 フジテレビ「ノンストップ」
2020.10.2 NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」
2020.8.7  フジテレビ「超一流はなぜ高い?そのワケ全部調べます」
2020.8.6 東海テレビ「国分太一のお気楽さんぽ」

■雑誌
「STORY2020年11月号」
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら