WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット
OceanPrincess

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット

「一本釣り 夏びん長マグロ」のみを原料とした、贅沢ツナ缶食べ比べセットです。ツナ缶用原料として最高級とされている「夏びん長マグロ」は、マグロの中でも缶詰原料としてもっとも適しており、格段に美味しいツナになるといわれています。ブロック状に身がぎっしりと詰まった「ソリッド」タイプと、ほぐして食べやすくした「フレーク」タイプあり、用途に合わせて使い分けできます。あっさりとした味で冷えても美味しく、脂臭さが少ない「綿実油」や、果実のさわやかな香味が味わえることから人気の高いイタリア産「エキストラバージンオリーブオイル」は、使用したオイルで味わいが変化します。ピリッと辛い唐辛子入りの「国産赤唐辛子ピリ辛」も入り、バラエティーに富んだ食べ比べセットです。

ショップからのひとこと

2019年8月21日 日本橋三越新館地下2階 首都圏初出店が決定しました。
2014年4月の創業してたくさんのお客様からご愛顧いただけた結果でございます。

最近では、MC滝川クリステルさんの「教えて貰う前と後」やタモリ倶楽部でも放送が決定しており、テレビでは日本最高峰のツナ缶と紹介して頂きました。


【内容量】

ソリッド 3種各90g(オリーブオイル、綿実油、水煮)、フレーク 3種各90g(綿実油 、国産にんにく入り、国産赤唐辛子入り)計6缶

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造より3年
配送形態:常温
OceanPrincessで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感激の味!選ぶ楽しさ厳選素材♪

by そらさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
綺麗なパッケージ

綺麗なパッケージ

素材の違いが面白い

素材の違いが面白い

食べ比べが楽しい♪

食べ比べが楽しい♪


まずは見た目が美しい!
箔押しされた白い箱が爽やかで、開けた瞬間にバラテエィに飛んだパッケージの缶が目に飛び込んできます。それぞれにラベルの色も違い、中身を表すイラストの封がされています。色もイラストもシックでとても綺麗で高級感溢れています。
次に選ぶのが楽しい!
ソリッドタイプがEXVオリーブオイル、綿実油、水煮の3種、フレークタイプが綿実油のプレーンとニンニクと唐辛子の3種入っています。食感の違いや風味の違いがあるので、その日の気分や家にある食材とのバランスで選ぶ事が出来ます。和風やさっぱり食べたいなら水煮や綿実油、洋食ならオリーブ、お酒のつまみなら唐辛子?それともニンニク?など選択肢が沢山あり本当に楽しいです。
そして味か最高に美味しい!
「夏獲れびん長まぐろ」だけが使われているとのことで、さっぱりとしているのだけれど鮪の風味はしっかり感じられます。特にソリッドはしっかり身の形を保っていて綺麗です。魚特有の癖は全くありません。
だから合わせる油や具材の違いがはっきりと解ります。一口食べるだけで、こんなに味が変わるの?と驚きと感動を味わえます。ソリッドは水煮はもちろんですが、オイルが特に素晴らしいです。身の塊があわせるオイル自体の素材の良さを引き立てていて、残ったオイルも、それぞれの違いが楽しく他の料理に使えるくらい美味しかったです。
フレークも、その食べ易さが唐辛子やニンニクのフレーバーとよく合わさっていてとても楽しめました。

これは頂いたら絶対嬉しい商品だと思います。見映えも良く、1缶の量も丁度よく日持ちもするので、どんな人にもぴったりだと思います。何よりも美味しいのが一番のポイントです。
数も調節可能ですし、それぞれに特徴があるので、お好みで組み合わせる事が出来るのも良い点。3個セットでちょっとしたお礼なんかにも良さそうだと思いました。
今後もぜひぜひ使っていきたい逸品でした。


EXVでフレークや、ソリッドでもフレーバーもあるともっと楽しいと思います。(ラインナップが増えると在庫管理が大変だとは思いますが)また値段が均一でないのが逆に誠実だと思いました。

更新日:2019年10月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
日本ではツナは国民食です。
自社調べでは、330名にアンケート調査をした結果、78%の方がツナ缶が好きと回答。
ギフトでは相手の好き嫌いが気になるところ。
ツナ缶ギフトは『失敗が少ないギフト』と言えるのではないでしょうか。

また、オーシャンプリセンスのツナ缶は素材・製法・オイル全てにこだわっているので、きっと感動(缶動)してくれるはず。
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:054-352-5515
メディア掲載履歴
■テレビ
2020.10.28 日本テレビ「news every.」
2020.10.8 フジテレビ「ノンストップ」
2020.10.2 NHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」
2020.8.7  フジテレビ「超一流はなぜ高い?そのワケ全部調べます」
2020.8.6 東海テレビ「国分太一のお気楽さんぽ」

■雑誌
「STORY2020年11月号」
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら