アイスキャンディー スイーツ&フルーツ 10本セット
shirokane sweets

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
アイスキャンディー スイーツ&フルーツ 10本セット

スイーツ専門店が作るアイスバー、キャンディー10本の詰め合わせセットです。フルーツを贅沢に使い、シンプルな材料で素材のおいしさを生かして、パティシエが丁寧に手作りしています。
「ピーチ&レモン」は、桃とレモンの果肉が入ったさっぱり爽快な味、「フルーツヨーグルト」はすっきり風味のヨーグルトにマンゴー、キウイ、パイナップルがそのまま入ってフルーツのおいしさが引き立ちます。新食感”和スイーツ”の「抹茶黒豆」は、抹茶本来の苦みと旨味に、黒豆がマッチしています。
そのほか、定番から和スイーツ、ミルフィーユなど、バラエティーに飛んだラインナップが人気の、夏にぴったりなアイスです。

ショップからのひとこと

白金スイーツは、美味しい季節のフルーツと、原材料へのこだわりをコンセプトにオープンしました。
親しみやすいおいしさでご好評をいただいております。

この夏には低糖質のロールケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラの販売を予定しています。

お客様に召し上がっていただく全てのフルーツは、パティシエが厳選した生産者から仕入れ、最良のタイミングで使用しております。 生クリームは北海道産や九州産など数種類をブレンドしながら使いわけ、スポンジやタルト生地は配合や焼き方をそれぞれのケーキに合った生地の食感に仕上げております。美味しいフルーツと相性のいいスイーツを、お客様へご提供することを常に心がけています。


【内容量】

10種 各1本×85g
(ダブルベリー、フルーツバニラ、ラムレーズン&りんご、マンゴーオレンジ、ピーチレモン、ブルーベリーレアチーズ、ガトーショコラフランボワーズ、苺のミルフィーユ、抹茶黒豆、フルーツヨーグルト)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍保存(-18℃以下)で約1ヶ月
配送形態:冷凍
shirokane sweetsで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見た目も美味しいアイスセット

by えまろんさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.3)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
パッケージ

パッケージ

マンゴーオレンジとフルーツヨーグルト

マンゴーオレンジとフルーツヨーグルト


シルバーの大きな箱に個別に包装されたアイスバーが10種類も入っています。個々に味をイメージしたパッケージになっていて、裏面には材料も書いてありわかりやすいです。
袋を開けると写真の通りの見た目でテンションも上がります!

それぞれの味の感想は
《苺のミルフィーユ》
アイス全体に入っている板状の大きなパイが食べ応え抜群!ベースのアイスは濃厚だけど爽やかなミルク味で苺ソースは甘すぎず、しっかりとミルフィーユ感を楽しめました。

《ガトーショコラフランボワーズ》
フランボワーズはひかえめで、チョコレートアイスにガトーショコラをイメージした生地がトッピングされていました。チョコレート好きの私も満足できる濃厚さでした。

《贅沢抹茶と黒豆》
黒豆が大きくふっくらしていて存在感があり、抹茶にも負けていません。ベースの抹茶はホワイトチョコレートが入っていて濃厚なのに甘くて美味しかったです。

《ブルーベリーレアチーズ》
大きめのタルト生地の歯ごたえが楽しく、濃厚なレアチーズとブルーベリーと合わさってケーキのようなアイスでした。

《マンゴーオレンジ》
濃厚なマンゴーをベースに皮付きのオレンジの苦味が大人っぽいアイスです。マンゴーは果肉感を感じるのに繊維は感じられず食べやすかったです。

《フルーツヨーグルト》
ヨーグルトの味がしっかりするのに、ごろごろ入っているフルーツの味もきちんと感じられます。フルーツが凍りすぎていなくて柔らかい食感でした。

《ラムレーズン&りんご》
ラム酒が効いているレーズンとコンポート?した皮付きのりんご、それぞれの風味がさりげなく入ったアイスがまとまっています。レーズンは少なめでバランスが良いなと思いました。

《ダブルベリー》
フランボワーズの酸味が効いていてさっぱりしていました。所々に苺の果肉が入っていてつぶつぶのアクセントが楽しかったです。

《フルーツバニラ》
バニラビーンズ入りのバニラが美味しい。
フルーツも美味しかったのですが、オレンジの皮が口の中で残るのが気になりました。

《ピーチレモン》
レモンが強めでピーチはあまり感じられませんでした。下に来るとピーチの果肉が入っていましたがあまり味はわかりませんでした。

個人的にケーキをイメージしたアイスが贅沢な気分を味わえて気に入りました。子育て中で外出が限られているので自宅で楽しめて良かったです!また材料もシンプルなので授乳中でも安心して食べることができました。

バリエーションも豊富なので甘いもの好きの方にはおすすめです。


袋が少し開けにくい点と、アイスのバーが斜めになっているものがあり少し気になりました。

更新日:2019年07月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら