【のまえ】ロースト牛タン
下鴨茶寮

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!70
京都府
【のまえ】ロースト牛タン
【のまえ】ロースト牛タン 【のまえ】ロースト牛タン
【のまえ】ロースト牛タン
噛むほどに肉の旨み溢れるロースト牛タン。塩と胡椒でシンプルに味付けして、低温加熱でじっくり時間をかけてローストし、素材の旨みを閉じ込めました。
牛タン特有の歯ごたえと噛むほどに口の中に広がる旨みを堪能できます。
解凍後、好みの厚さにスライスして、添え味の「料亭の粉しょうゆ」「九条葱と味噌」をかけて、そのままお酒の肴に。冷蔵庫に6時間程置いてゆっくりと時間をかけて解凍することが一番です。短時間であっても電子レンジを使用することはお勧めできません。冷蔵庫に6時間程置いてじっくり解凍してください。
サラダやご飯に乗せてロースト牛タン丼と食べるのも美味しい食べ方です。

【ショップからのひとこと】

牛タンはスライスして焼いて食べることが主流ですが、当商品「ロースト牛タン」は予め燻製にしており、スライスしていただくだけでお召し上がりいただけます。
そのままで酒の肴として。
サラダやご飯に乗せてロースト牛タン丼としてもお愉しみいただけます。

【内容量】

ロースト牛タン130g×2、九条葱と味噌20g、粉しょうゆ2g

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より30日
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!70 おいしかった!49 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

旨味凝縮!高級な牛たん!

by おまめさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
高級感漂う包装!

高級感漂う包装!

木箱を開けたら牛タンの塊が2つドーン!

木箱を開けたら牛タンの塊が2つドーン!

厚切りで!ネギ味噌と粉醤油を添えて。

厚切りで!ネギ味噌と粉醤油を添えて。


クール便の段ボールを開けると、高級感ある包装が見え、包装紙を開けたら木箱に入っていて、高級感とワクワク感がすごいです!
お中元やお歳暮や手土産等の贈答品としても、全く恥ずかしくない商品です。
むしろ、お値段より高級感があります。
解凍方法も解凍後の日持ちについても、箱の中の説明書きに書いてあって親切です。

開封して冷蔵庫で解凍したら、いざカットです。
しっかりと歯ごたえも味も楽しみたかったので、厚めに切りましたが、一袋で8切れになりました。この時点で、量に満足です!

さて味ですが、これが牛たんの歯ごたえもしっかりあり、旨味が凝縮されていて、一切れ目から最後まで大満足です!
ネギ味噌と粉醤油が付いているので、交互に味わっても良し!一切れずつ試してから、好きな方で最後まで食べても良し!

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!70 おいしかった!49 クリップ!
ショップページへ

更新日:2019年06月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒601-8106 京都府京都市南区上鳥羽北中ノ坪町23番地1
TEL:075-692-2003
FAX:075-692-2002
特選ショップからのおすすめ♪

ギフトに最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら