森の小径四重奏(ハム・ソーセージセット)
サイトウハム

みんなのおすすめ度 
(4.7)

愛知県
森の小径四重奏(ハム・ソーセージセット)

のびのびとした牧場で育てられた安曇野放牧豚を使用し、その素材を活かして仕上げた「ハム&ソーセージ」セットです。安曇野放牧豚は、ストレスもなく、内蔵の健康を考えた自家製配合飼料(ホルモン剤や抗生物質等の薬剤は未使用)で育てられているため、きめ細やかな、美味しい肉になります。牧場から直接仕入れた健康な肉は、凍るか凍らないかという温度(氷温域)で寝かせて氷温熟成をさせています。これにより旨みが全く逃げないばかりか、添加物に頼らず素材本来の旨みを十分に引き出す事が出来ます。

ショップからのひとこと

「安心」と「安全」にこだわった無添加食品を製造しています。
原料であるお肉にこだわり、熟成方法や製造方法にもこだわり、
創業当時から体にやさしい食品を手作りで作り続けています。


【内容量】

計4種7個セット
各2パック(ロースハムスライス、ベーコンスライス、焼豚スライス)、ホットドック用フランク(4本)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷蔵(5℃以下)未開封10日~14日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、沖縄
サイトウハムで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豚肉の旨味が際立ってます!

by みやびさん(奈良県・60代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(3.5)
4種類の美味しさが詰まっています。

4種類の美味しさが詰まっています。


指定日、時間通り届きました。クール便に対応するように保冷剤入りのスチロールボックスに入れられており、丁寧に梱包されていたのが印象的です。

早速試食です。
ロースハム: サンドイッチの具として、きゅうりとレタスに挟んで、また 野菜サラダに添えてそのままいただきました。塩分少な目で、豚肉の旨味が感じられる美味しさに驚きました。ロースハムというよりも、高級なローストポークに近い感じです。ハムという簡便な単語は似合わないくらい高級感が漂っています。

焼き豚:チャーハンの具、そして冷やし中華のトッピングにしました。こちらも肉質が軟らかなのにびっくり。
焼き豚によくあるような濃いめな味付けではなく、むしろあっさりとした上品さがあります。

ベーコン:ベーコンエッグとして、そして洋風切り干し大根の煮物に入れました。 ベーコンの香ばしさが引き立ちます。特に、煮物に入れると、薄い味付けでもベーコンの旨味たっぷりな仕上がりになりました。 

ホットドッグ:ボイルして、朝食のパンに添えました。
マスタードを塗ると もう本格的なホットドッグの完成。プリプリジューシーな食感は間違いなくどなたでも大好きですね。

今回のモニター商品は どれも豚肉の旨さが感じられる
セットです。そして、何より原料にこだわり 化学調味料無添加製法で作られているだけに、とにかくよけいな雑味が無くて 驚くほどあっさりいただける贅沢なセットでした。 
ごちそうさまでした。

更新日:2019年06月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら