わりしたつき松阪牛上すき焼き3種食べ比べ
特選松阪牛専門店やまと

みんなのおすすめ度 
(4.7)

三重県
わりしたつき松阪牛上すき焼き3種食べ比べ

A5等級の松阪牛の「切り落とし250g」「モモスライス200g」「肩ローススライス200g 」の贅沢な3種食べ比べセットです。濃厚な味わいの松阪牛肉は、すき焼きにすれば最高の旨味を引き出します。ちょっぴり贅沢したい時や記念日など、家族みんなで美味しく楽しんでいただけます。

ショップからのひとこと

お好みの具材とご一緒に、すき焼きでお召し上がり下さいませ。


【内容量】

切り落とし250g、モモスライス200g、肩ローススライス200g、わりした

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
賞味期限:冷凍なら1ヶ月以内。解凍後3日以内にお召し上がりください。
配送形態:冷凍
特選松阪牛専門店やまとで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

口いっぱいに広がる肉汁がたまりません!

by ポヨポヨザウルスさん(愛媛県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
到着時の状態!冷凍されて届きました!

到着時の状態!冷凍されて届きました!

一枚一枚丁寧に包まれており高級感たっぷり

一枚一枚丁寧に包まれており高級感たっぷり

専用の割り下ですき焼きにしました!

専用の割り下ですき焼きにしました!


お取り寄せ審査員当選の連絡がきてから、家族みんなでとても楽しみにしていました!

切り落としのお肉以外は一枚一枚丁寧に包まれており、1つはちょっと小さいまな板くらいの大きさほどあり、おどろきました!

もう一つのお肉も一枚一枚包まれていて、笹の葉を開けるたびに普段みたことないお肉なので皆で興奮状態、、、!

松阪牛専用の割り下が付いていたので、説明書(レシピ)通りにすき焼きを作りました!

「味が濃い場合は水やお酒を足してもいい」と書いてありましたが、白菜やキノコ類、糸こんにゃくなど野菜をたくさんいれると野菜からも適度な水分がでるので、程よい濃さになりました!!

まずは切り落としからお鍋に入れて、実食!切り落としとはいえ、さすが松阪牛、、しつこくない脂と適度な赤身が程よくマッチしてご飯が進む進む、、、

そしてモモスライスをお鍋へ!
もちろんこんな贅沢なお肉を味わったことがないので黙り込む美味しさ。柔らかく、でも赤身も程よく口の中でとろけていく感覚がたまりませんでした!

最後に肩ローススライスをお鍋へ!
もう最高に美味しいのは、食べる前から、お肉のサシの綺麗さから伝わっていたのですが、想像を超える美味しさでした。
噛む力がほとんど必要ない柔らかさ、肉汁がぶわぁー!っと口いっぱいに広がって溶けていくような新食感!

最後はもちろん、お肉の出汁がたっぷりでたお汁でうどんを食べて、一滴残さず完食!

どのお肉も素晴らしくて、こんなステキな食べ比べが自宅で出来るとは、すごくしあわせな時間でした!

お正月やめでたい日にはぴったりだと思ったので、今度は大切な人へ送りたいと思います!ありがとうございました!

更新日:2018年12月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒273-0005 千葉県千葉県船橋市本町6-12-4
TEL:047-426-4129
FAX:047-460-8005
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら