ギフト箱、たれ、薬味付ギフトセット黒豚600g
鶴鳴館 鶴家

みんなのおすすめ度 
(5.0)

鹿児島県
ギフト箱、たれ、薬味付ギフトセット黒豚600g

目利きが選んだ黒豚を使用。飼料にさつまいもを与えているので、コクがあって旨味の強い肉質です。また極上の肉にあわせて「鶴鳴館 鶴家」がつくったオリジナルの絶品だれがついてきます。創業明治30年の高級料理店の味を家庭で味わっていただけます。ギフト用のおしゃれな箱に入れて送るので、大切な方への贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

秋冬はたれつゆ、またはわりしたですき焼き、春はごまみそぽん酢、夏はぽん酢といろんな味が楽しめます。


【内容量】

黒豚ロース300g・黒豚バラ300g、たれつゆ500ml、柚子胡椒20g、刻み昆布10g

【注意事項】

※通常購入時は「たれつゆ」「ぽん酢」「ごまみそぽん酢」「わりした」の4種類からお好きなたれをお選びいただけますが、モニター審査時はお選びいただけません。「たれつゆ」をお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:6日
配送形態:冷蔵
鶴鳴館 鶴家で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

たれつゆが絶品!

by こまてぃさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱はスタイリッシュ

箱はスタイリッシュ

ギフトとして申し分なしの見た目

ギフトとして申し分なしの見た目

豚肉甘くて美味しい!

豚肉甘くて美味しい!


届いた箱には紅白の紐がかけられておりスタイリッシュな外観。中身も豚肉は和紙風の袋に入っておりそこに千代紙の帯がついていました。
タレはペットボトルだけど蓋のところにカバーがかかっているので安っぽい感じはしません。
ギフトとして贈るのに見た目はバッチリ合格点です!これは贈られた方も期待が膨らみそう。

たれについては普段しゃぶしゃぶはポン酢派の私。本来は選べるそうですが今回は撰べずたれつゆがついていました。

正直ポン酢が良かったなーと思いながら豚肉をしゃぶしゃぶして食べたら!!これは!!いい意味で裏切られました!
昆布と鰹節の出汁に豚肉の甘味があって、こんな美味しい豚しゃぶは初めて!

ずっとポン酢派を貫いていましたが概念が変わりました。たれつゆは温めるので具材が温かいまま食べられるのもいいですね。
お取り寄せする際にはたれつゆが絶対おすすめ!

肝心のお肉のお味も、お肉はロース、バラともキレイな色。
脂ののりかたもキレイで見ただけで美味しさが伝わります。
バラ肉には脂がしっかりのっているんですが全然しつこくなくいくらでも食べれてしまいます。
実際に私1人で300gくらい食べてしまいました。
ロースは脂少なめ。脂の甘みを味わうバラと違ってこちらは肉の旨味を味わう感じです。

バラ、ロース、バラ、ロースと止まらないループ突入!

柚子胡椒もついていて、入れるとまた違った風味が広がり飽きずに食べられます。
すき焼き派の旦那も「これならしゃぶしゃぶがいい!」と大絶賛。
贈り物にも間違いないですが、自宅用にも今後お取り寄せしたいと思います。本当に美味しかった!

更新日:2016年12月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

父の日に最上級の贈り物!最高級松阪牛特選ギフト!

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら