ギフト箱、たれ、薬味付ギフトセット黒豚600g
鶴鳴館 鶴家

みんなのおすすめ度 
(5.0)

鹿児島県
ギフト箱、たれ、薬味付ギフトセット黒豚600g

目利きが選んだ黒豚を使用。飼料にさつまいもを与えているので、コクがあって旨味の強い肉質です。また極上の肉にあわせて「鶴鳴館 鶴家」がつくったオリジナルの絶品だれがついてきます。創業明治30年の高級料理店の味を家庭で味わっていただけます。ギフト用のおしゃれな箱に入れて送るので、大切な方への贈り物にもぴったりです。

ショップからのひとこと

秋冬はたれつゆ、またはわりしたですき焼き、春はごまみそぽん酢、夏はぽん酢といろんな味が楽しめます。


【内容量】

黒豚ロース300g・黒豚バラ300g、たれつゆ500ml、柚子胡椒20g、刻み昆布10g

【注意事項】

※通常購入時は「たれつゆ」「ぽん酢」「ごまみそぽん酢」「わりした」の4種類からお好きなたれをお選びいただけますが、モニター審査時はお選びいただけません。「たれつゆ」をお届けします。

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
消費期限:6日
配送形態:冷蔵
鶴鳴館 鶴家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品☆黒豚しゃぶしゃぶ

by ゆきんこさん(滋賀県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
絶品☆黒豚しゃぶしゃぶ

絶品☆黒豚しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ~

しゃぶしゃぶ~

調理方法も分かりやすくのっています!

調理方法も分かりやすくのっています!


このセットで、お家で本格的な鹿児島の美味しすぎる黒豚しゃぶしゃぶが味わえます!!

まず、箱を開けると贈り物にもピッタリな高級感あるシックなパッケージです!
注文時にのし紙やメッセージカードをつけることもできるそうで、お中元やプレゼントにも最適です!

そして、中身は黒豚ロース、黒豚バラ、たれつゆ、きざみ昆布、柚子胡椒が入っていました。
これだけで、あとは鍋と水があればもう美味しいしゃぶしゃぶが味わえます!!
きざみ昆布と水を土鍋に入れ火にかけ、お湯が沸いたらしゃぶしゃぶします!
黒豚ロースは、上品なお肉の脂と甘みと柔らかさが堪らなく、今まで食べてた豚しゃぶとは比べものになりませんでした!!
黒豚バラは、お肉の旨味が口にひろがって、決して脂っぽくなく、黒豚の上質な脂もすごく美味しかったです!
どちらも、しゃぶしゃぶしてもとても柔らかく、お子さんやお年寄りの方にも食べやすくどの年齢の方にも美味しく食べて頂けます!

そして、お肉はたれつゆにつけて食べるのですが、たれつゆ初体験の私はこの食べ方に衝撃をうけました!
しゃぶしゃぶといえばポン酢だろうと思っていたのですが、たれつゆ、、、美味しすぎました!
お肉自体も美味しく、たれつゆも美味しく最強の組み合わせです!そこへ付属の柚子胡椒を少しつけると、また一味変わってとっても美味しいです!!
たれつゆ、本当にオススメです!!

大の大人4人で食べましたが、丁度良い量でした!
このセットがあれば、それだけで美味しいしゃぶしゃぶが食べれるので、これは贈り物にもすごくぴったりです!
私自身も昨日食べたばかりなのに、もうもう一度味わいたくて仕方ありません!笑
丁度、親戚の方に贈り物をする予定があり、こちらの商品を早速2セットお取り寄せしようと思います!
きっとこれからもちょくちょくリピートさせて頂くことになりそうです!!

更新日:2016年12月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら