黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ 400g
たわら屋

みんなのおすすめ度 
(4.6)

おいしそう!47
静岡県
黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ 400g
黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ 400g 黒毛和牛希少部位(とも三角)ローストビーフ 400g
厳選した黒毛和牛の稀少部位「とも三角」を秘伝のたれでじっくり時間をかけてローストした逸品。「とも三角」はさくっと歯切れよく、歯ごたえはあっても硬くはなく、濃い肉汁が口を潤す極上の味わいが特徴の部位です。 一流料理人の技で牛肉本来の旨味を閉じ込めているので、芳醇で濃厚な旨みがあり、ステーキやすき焼きにも引けを取りません。「常識を覆すローストビーフ」 にきっと感動していただけます。

【ショップからのひとこと】

ローストビーフは、そのままのサイズでサラダに乗せてもおいしく召し上がっていただけます。しかし、少しだけ余ったという時は、ベーコンチップのように刻んで乗せるのもお勧めです。 小さく刻むことで、少量のローストビーフでも存在感をアップさせることができるのです。
味付けはコブサラダドレッシングやシーザーサラダドレッシングなどの他、和風もよく合います。マヨネーズ醤油などで濃厚感を出すのも良いでしょう。

【内容量】

ローストビーフ 400g、和風ダレ 1袋・40g

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
賞味期限:到着日より冷蔵で7日
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!47 おいしかった!41 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろけるローストビーフ!!

by neco8さん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
開けてドドーンです!

開けてドドーンです!


ローストビーフの固まり、しかも「とも三角」という希少部位・・・。
もーこの素敵な未知の世界のワクワクが半端なかった到着日。

ローストビーフは焦げ茶色のしっかりとした木箱で届きました。
まず、箱を開けるとドドーンと「極上 ローストビーフ」の文字とお肉の塊が!!
おおー!と1人で思いながら中身を出すとローストビーフの塊ががしっかりと真空パックにされ、その他に自家製ダレと説明書きがありました。

説明書きに目を通し、何はともあれ「食べたい!」という気持ちが勝り家族が帰宅する前に1人でローストビーフを開けてしまいました・・・。
顔の大きさくらいあるローストビーフをまな板の上にドスン。
説明書き通りに繊維を断ち切る様に切る。
もー柔らか過ぎてスーと切れました!

何とも霜降りの見た事のないローストビーフの断面・・・。
我慢できず自家製ダレをかけ一口。

もー「とろけるお肉」とはまさにこれのことです!!
お肉の上品な脂に柔らかい肉質、自家製ダレのこれまたお上品な醤油味のジュレ。
最高のマッチでした♪

一見霜降り過ぎて「脂っこいかな?」(普段霜降りのお肉なんて食べれないので・・・)と思いながらも食べると全然脂っこいとかじゃなく美味い!!という感じですね♪

口の中に脂がとろっと溶け、しっかりと肉の旨味が広がります!!
こんなお肉、ローストビーフ食べたことないです!

ワインとかに合うんでしょうね~と思いながらも私は断然白ごはん!
何倍でもいけそうです♪

重々しい箱に入ってくる見た目も、味はもちろん、贈り物にも凄く良い品だなと思いました。


かなり大きな塊なので一気に食べれない方が多いのではと思いますので、自家製ダレが袋ではなくボトルとかの方がいいのかなー、と思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!1
おいしそう!47 おいしかった!41 クリップ!
ショップページへ

更新日:2016年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

ギフトに最上級の贈り物!松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
最高級松阪牛100%の贅沢なハンバーグです。 脂の甘みと肉汁溢れる本格派です。どんな世代からも人気のハンバーグは、お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら