ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
ちょっと贅沢な気分になれます☆
ビンがシンプルなのにスゴクおしゃれです^^まずお湯割りを試してみたのですが見た目通り味もスゴク上品!飲んだ瞬間は「レモネード」でも後からジンジャーがフヮーっと広がってきました☆レモンがたくさん入っていますし、ジンジャー独特のクサミが気になりならないので苦手な方やお子様でも美味しく飲めると思います^^日常で習慣的にというよりも、友達とのお茶会や自分へのご褒美に飲みたいなぁと☆(ゆっきょんさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
嶋 啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
新しいスタイルの調味料として食卓の味に楽しさを加えるだろう。テーブルサイドに常備したい。
平岩 理緒さん/スイーツナビ
ジンジャーのほどよい辛味と、レモンのさわやかな香りが好相性。お湯割、炭酸割など、季節やシーンに合わせて、自分流に色々と楽しめる。びんもおしゃれでギフトとして贈与にもいい。
皆さんからいただいた声 !! ●ジンジャーが好きな人に良さそう。お酒で割ってもいい感じ。(ユーザー代表審査員・鈴木 詩穂子さん)

●甘くて家族みんなで飲めそうなので。(ユーザー代表審査員・石井 香織さん)

●シンプルなパウンドケーキを焼き、焼き上がって熱いうちにこのレモンジンジャーシロップとチェリーリキュールを合わせたシロップをかけました。パウンドケーキがしっとりとして程よい甘さで美味しくできました。(Ntkntkさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
通販担当 江曽翼さん
W受賞、誠にありがとうございます!
冷えに悩む女性から「本格的なジンジャーエールや生姜湯が簡単に楽しめる」とご好評頂き、大変嬉しく思っております。
「ぽかぽか」銀座のジンジャーを今後ともお願い致します。
銀賞
口コミの声
高級料理店のだしが家で出せる?!
味噌汁・肉じゃが・炊き込みご飯・お粥・卵焼きに使ってみたのですが、どれもいつも自分が作るものと材料も作り方も同じなのに、全然味が違いました!あまりの風味の良さ・上品さに驚きました。特に味の違いを感じたのは味噌汁と炊き込みご飯、料亭みたいな味でした。だけどだしの取り方は至って簡単、お茶パックみたいになっているので1~2分煮出すだけ!(イチゴリラさん)
口コミページへ
 
   
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞