ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
総合大賞
A5ランク牛&トリュフの、贅沢な旨味に感動!
数々のノミネート商品の中から、2010年度の総合大賞に選ばれたのは、Noix de Cocoの「A5ランクのローストビーフ(トリュフソース付き)」。A5ランク牛とトリュフという贅沢な組み合わせや、旨味をしっかりと感じる丁寧な調理方法、肉を引き立てる付属塩の美味しさ全てに、おとりよせの達人&ユーザー審査員から大絶賛の声が寄せられました。
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
花房美香さん/お取り寄せコーディネイター
一口噛み締めたときの脂の甘さ、後味のさっぱり加減にA5ランク牛の神髄とシェフのこだわりの技がキラリ!芳醇なトリュフソースとこだわりのお塩もベストマッチです。「THE お取り寄せ!」な逸品。
白水 賀子さん/フードコーディネーター
肉のやわらかさ、甘みもバツグン!すでにローストされているし、ソースもついているので誰でも同じこの味が楽しめるところがおとりよせとして最高!!
皆さんからいただいた声 !! ●見た目のキラキラ感と期待を裏切らないとろけ具合と上品なあぶらが超トクベツなときにゼヒ!友だちに自慢できる逸品です!(ユーザー代表審査員・山本 薫さん)

●とろけるような食感が美味でした。(ユーザー代表審査員・畑中啓子さん)

●お店に出向かなくてもこんなに手軽に家庭でリッチな気分とおいしさがあじわえるなんて感動です。すばらしいさしの入り具合・とろけるようなやわらかさ・神戸牛独特の甘さが堪能できました。家族3人で頂きましたが十分満足できる味とボリュームです。(ひろひろさん)

ショップさんから受賞についてひとこと!
オーナーシェフ 清水光さん
この度は大賞に選んでいただきました事、心から御礼申し上げます。
記念日に特化したフレンチのおとりよせを始め3年。極上の肉を使ったA5ランクシリーズは自慢の商品です。特にローストビーフはシリーズ第一作ということもあり、これ以上の感激はありません!
応援頂いた皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞