ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
まさに和風シャンパン♪ゆっくり楽しみたいお酒です。
日本酒を飲むならおちょこ・・・と考えがちですが、発泡日本酒ということでシャンパンを飲むような、ある程度の大きさのグラスに注いでみました♪大正解でした!しゅわわ~と淡雪のようにはじける繊細な泡の様子を楽しんだら香りを楽しむ番。米こうじのほのかな香りにうっとりです!ひとくち口に含めば、甘酸っぱく爽やかな味が広がります。口あたりが良く、今まで「日本酒はちょっと苦手・・」と思っていた方にこそ味わっていただきたいです!甘めなのに、後味さっぱり。すごいです♪(ぴとさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
清水 美穂子さん/ブレッドジャーナリスト
アルコール度数も低く気軽に愉しめます。料理をおいしくしてくれそうです。
白木 あきこさん/「追求!美食道」主宰
食前酒にぴったり!さわやかでほのかな甘さで、つい飲みすぎてしまいそう。
皆さんからいただいた声 !! ●すっきりして、とても飲みやすく、おいしいので。(ユーザー代表審査員・石井 香織さん)

●蓋を開けた時の、『プシュッ』とした音。日本酒のはずだよね??確かに‘発泡‘とネーミングされてたけど・・・。日本酒の蓋を開けたときの音ではありません。この感じはみなさん!自らお試しを!! (ももゆうこうさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
マネージャー 寺島洋一さん
金賞と特別賞に選んでいただきまして誠にありがとうございました。
お酒の弱い方、苦手な方にも日本酒を楽しんでいただきたいという想いから生まれたすず音が、様々なシーンで皆様に楽しんでいただけたら幸いです。
銀賞
口コミの声
梅の香りでほろ酔い、いい気分
まず栓をあけたときに梅のほんのりとした良い香りにとても贅沢な気分になれました。缶の梅酒ソーダや梅味のチューハイではまず感じることのできない、本物の梅の香りがしました。グラスに注いで一口。強すぎない炭酸は私このみです。(ジャックさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
甘いのがお好きな方でも
お手軽価格なのに重厚感のある箱とラベルにドキドキ☆早速・・・と飲んでみましたよ。いつも甘めのスパークリングワインを飲んでいた私ですが、はじめは「辛口だっ」って驚いたのですがスッキリしていてとても飲みやすかったです。是非甘めがお好きな方も一度飲んでみてほしいです♪ (のりこさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞