ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
とろ~り美味しい、とろコクみかんジュース
保存料や着色料などの添加物を一切使用していないはずなのに、凄く濃いオレンジ色で美味しそう~!と期待が膨らみました。まず、グラスに注いだ感じが、本当に【とろ~り】と言う感じです。とろコク搾りと言う名前の通りの、とろとろ感に感動しました。そしてグラスに口をつけた瞬間、みかんの良い香りがふわぁ~っと漂いました。飲んでみた感想は、みかん味の甘くて濃いジュースなんですが、甘くて濃いはずなのに、後味がスッキリ爽やかです。(ニポチコさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
下井 美奈子さん/スイーツコーディネイター
みかんの甘味が凝縮されて、渋味もなく素直な味。トロリとした喉ごしは今までにない。
aiko*さん/お取り寄せ生活研究家
ネクターみたいな濃さで好きです。フルーツソースみたい。
皆さんからいただいた声 !! ●他のみかんジュースと比べものにならない位、おいしいので。(ユーザー代表審査員・石井 香織さん)

●無添加というのに、みかん独自の甘さがあって、とても飲みやすかったです。1歳の子供も無言で飲み続けていましたので、美味しく感じたのだと思います。(モコさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
観音山フルーツガーデン 六代目 児玉芳典さん
大変ありがたい賞を頂戴しまして、本当に感謝でございます。賞を励みに、紀州の素晴らしい農産物を今後もプロデュースし、地域を盛り上げます。
お客様に、地域の皆様に、今回の企画に、社員一同に心より感謝です。
銀賞
口コミの声
丸ごと石垣島のジンジャーエール
とてもフルーティーで濃厚な味です。素敵な石垣島の自然に育てられた特別なオリジナルな味です。容器もお洒落で3本並べてみているとあけるのがもったいないくらいに綺麗な色をしています。国内産にこだわる原料は安心していただけます。お友達へのプレゼントや集まりのイベントでカクテルに利用するのもみんなで楽しめると思います。(のんのんさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
甘くておいしいトマトジュース!
さっそく冷やして飲んでみました。のど越しはどろっとしてますが、よくスーパーで売られている赤くてしょっぱいトマトジュースではありません。甘くておいしい!!トマトの自然な甘さが生きてます。試しにトマトジュース嫌いな3歳の娘にも飲ませてみました。「もっと、飲みたい」って言われました。飲んだ後は、ナチュラルで体にいい事した気分になりました。(oguさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞