ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
今まで食べていた里いもとまったく違う食感と味覚!
里いも料理は無条件に好きなのですが、今まで食べていた里いもと食感・味覚全て違いました。とても甘くて、とろ~っとした食感でとけてしまいそう。とにかく『美味しい!』当然他の食材も今までスーパーで買っていた商品とは比べ物にならないくらい素晴らしい味でした! (とほさん)
※編集部注:セットの中身は注文時期により異なります。
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
伊藤 ライムさん/料理研究家
野菜が甘い。味が濃いです。
滝村 雅晴さん/パパ料理研究家
以前、おとりよせしていました。そのときもおいしさにびっくりしましたが、あらためて食べておいしかったです。おいしい野菜は子どもに食べさせたいです。
皆さんからいただいた声 !! ●生でもおいしい!(ユーザー代表審査員・山本 薫さん)

●にんじんは、にんじん臭さがなく、生でバリバリといけました。にんじんとごぼうの金平にしました。ごぼうは、土の香りがして、身体に良い感じがしました。(水仙さん)

●青菜は今回、初めて知りました(初めて頂きました)。最初は大根の葉かなと勘違いした次第です。同封の案内にしたがって茹でたり、油でいためた上で調味しました。お雑煮の具にも使いました。あっさりとして、他の食材ともけんかせず、家族にも美味しいと大好評でした。 (:uzakuuさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
代表取締役社長 早川世治さん
この度は大賞に選んでいただきました事、心から御礼申し上げます。
皆様の温かい応援を賜りまして、このような素敵な賞を頂くことができました。心より感謝申し上げます。
今後も無農薬野菜を身近なものにする活動をして参ります。四季の彩りと旬をご賞味下さい。有難うございます。
銀賞
口コミの声
もちもち感が最高です!食感にびっくり!食べ応えあり!
まず、見た目に豆腐のように柔らかそうで、真っ白でふわふわのイメージがわきました。みたらしだんごのようなタレが付いており、まずは、タレをかけずに一口いただきました。びっくりでした。スプーンがスッと入らず、まったく想像していなかった食感でコシがあり、もちもちしていました。(もりもりでさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
色鮮やかで自然な甘みと香り☆
これがSサイズ!?とまずボリュームにびっくり。季節によって違うようですが、私の場合は、人参、じゃがいも、かぼちゃ、大根、にんにく、自然薯、ごぼう、長ネギ、里芋、水菜、菊菜、ほうれんそう、にんにく味噌。ひとつひとつきちんと包装されており、保存もラクラクでした。(:☆ours☆さん)
※編集部注:セットの中身は注文時期により異なります。
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞