ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
日本一おいしい揚げせんべい
キャッチコピーが「ウソじゃない!」と思えるはず!!本当においしいおせんべいです。製造されてすぐに出荷されるので、いつも出来立てを食べられるのもこのお店の良い所♪朝日あげだけではなく、お豆たっぷりの御やきもちや、香ばしいお醤油のはりま焼も大好きでオススメです。(かなたさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
伊藤 ライムさん/料理研究家
さくっ!と香ばしい。甘じょっぱさが良い。
嶋 啓祐さん/オールアバウトフレンチガイド
なつかしい味に非日常性を感じる。
皆さんからいただいた声 !! ●おいしくてお財布にもやさしくて、誰にでも喜ばれるに違いありません!私の定着です!(ユーザー代表審査員・宇田川 美千代さん)

●どなたに差し上げても喜ばれる安心の味。(ユーザー代表審査員・鈴木 詩穂子さん)

●こちらのおかきは素材が良いので 全ての種類美味しいです。老若男女、季節を問わず定番品に是非♪(rtさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
お客様サービスセンター 井上さん
この度は数ある商品の中から弊社商品をお選び頂き誠にありがとうございます。
金賞を受賞したと聞き、驚きと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
日本一と謳っております通り、今後も心を込めた商品づくりとサービスで皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります。
銀賞
口コミの声
ヒンヤリ、プルプルでトローリ、です。
プルプルでヒンヤリ。滑らかでキメの細かいわらびもちが、口の中に絡まりつく食感はたまりません。また、とかくその存在を忘れられがちなきな粉ですが、これはちょっと違います。しっかりと主張する、味わえるきな粉って感じです。(もりたさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
生チョコで楽しむ和菓子♪
一個ずつ透明のプラ梱包されていて高級感がありました。大福のうえにココアパウダーとチョコレートのデコレーションがおしゃれです♪見た目だけでもおいしそうなので、解凍するまでが待ちどおしかったです。(わがまま娘。さん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞