ベストお取り寄せ大賞2010 結果発表
部門賞
金賞
口コミの声
最高級神戸牛が自宅で食べられる!
私はローストビーフが大好物で、あちこちのお店でローストビーフを食べています。また、ローストビーフをお取り寄せした回数は数知れず。しかし、今までお取り寄せしたローストビーフの中では断トツの、ぶっちぎりの、トップです。非常に高品質なローストビーフで、霜降り具合が最高です。室温に置いておけば、そのまま溶けてしまいそうな程です。
一口食べたら、とても幸せな気持ちになりました。(少し面倒くさくても暖めたほうが美味しいです。)ソースのトリュフソースもトリュフが入っていて濃厚で美味しかったのですが、塩で頂くローストビーフは初めてだったのでびっくりしました!!(amiamiさん)
口コミページへ
審査会での達人の方々の声!!
大崎 裕史さん/ラーメンデータバンク代表取締役
とろける旨さ!!高くても買いたい!
村山 らむねさん/通販評論家
とろけるような食感。みんな争って食べていた。
皆さんからいただいた声 !! ●やわらかく繊維が気にならず脂がしつこくない!ソースと3種塩もGood!(ユーザー代表審査員・鈴木 詩穂子さん)

●とにかくおいしいのひとことです。(ユーザー代表審査員・石井 香織さん)

●初体験の神戸牛でドキドキしながら包装を開けると・まるで宝石が入っているかのきらびやかな様子でした。お味もまさしく噛んだときの溢れる肉汁ととろける食感もまさしく初めての経験です。お値段は張りますが自分にご褒美をあげたい時、大切なかたへ喜んでもらえるプレゼントとして是非・おとりよせしたいです。 (もこしぇりーさん)
ショップさんから受賞についてひとこと!
オーナーシェフ 清水光さん
この度は大賞に選んでいただきました事、心から御礼申し上げます。
記念日に特化したフレンチのおとりよせを始め3年。極上の肉を使ったA5ランクシリーズは自慢の商品です。特にローストビーフはシリーズ第一作ということもあり、これ以上の感激はありません!
応援頂いた皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
銀賞
口コミの声
上品な赤身の旨味が凝縮!
きれいに真空パックされた状態で届きました。100gって少ないかな・・・と思っていましたが予想以上の厚切りで充分なボリューム!同封のパンフで紹介されていたお店お勧めの食べ方、レア&わさび醤油でいただきました。日頃こってりしたステーキソースで食べ慣れていたので、かなり新鮮な感覚でした。(はるぴよさん)
口コミページへ
銅賞
口コミの声
私も食べました!
私の場合、頂き物だったのですが、あまりの美味しさにすぐに完食してしまいました!特に、ベーコン。生でも食べられると書いてあり、早速食べてみると「う、うま~い!!」。すっかり、生の魅力にとりつかれ日々のおつまみに消えていきました。(でこさん)
口コミページへ
発表記念!受賞商品が当たるプレゼントキャンペーン
その他の受賞商品をチェック
総合大賞
部門賞


特別賞
■大賞
■肉・ハム・ソーセージ
■卵・ジャム・乳製品
■洋菓子・スイーツ
■ぽかぽか賞
■準大賞
■魚介・水産品
■おかず・惣菜・漬物
■和菓子・和スイーツ
■インパクト賞
■準大賞
■お野菜・果物・豆腐・お米
■醤油・だし・調味料
■ワイン・日本酒・梅酒
■ロマンチックネーミング賞

■パン・ベーグル
■パスタ・うどん・そば
■コーヒー・茶・ジュース
■プチギフト賞