投票は終了しました。ベストお取り寄せ大賞トップページはこちら

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 投票受付中!

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017にノミネートした商品は?

みんなで選ぶベストお取り寄せ大賞2017 ノミネート商品一覧

ショップ自信の逸品 部門

生チョコロール
チョコレート専門店マキィズ

■ショップからのひとこと
小麦粉のかわりにココアパウダーとベルギー産チョコで作ったふわふわしっとりチョコレートスポンジ生地、その中にはまるまる1本贅沢に入ったもっちり食感の生チョコレート。チョコレート好きにはたまらない一品です。

三つ星ぷりん5個セット
プーゾチーズケーキセラー

■ショップからのひとこと
チーズケーキ専門店だからできる濃厚なチーズのコクと豊かなバニラビーンズの香りと、とろけるような舌触り。解凍時間によって味わいが変わるので、自分好みの状態をお試しください。

宇和島じゃこ天かまぼこ詰合せ(すみれ)
宇和島 安岡蒲鉾

■ショップからのひとこと
昭和27年の創業以来、愛媛県で水揚げされる「ほたるじゃこ」や「えそ」を原料として、一匹一匹手作業で魚肉解体し、じゃこ天やかまぼこを製造しています。

イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

■ショップからのひとこと
イベリコ豚の中でも最高品質ベジョータの肩ロースをしゃぶしゃぶ用に切りました。脂も甘くて身も柔らかく、他の豚肉は食べられないという声も多数。1枚1枚、完全シート包装で使いやすく、さっと湯どうしするだけで美味しく食べられます。

おすすめプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

■ショップからのひとこと
京料理のように素材そのものの味を感じられるようなプリンに仕上げています。オーナーが日本全国で見つけた最高の食材と、その食材の専門家の意見を元に作ったプリン4種類とカラメルソース、そして様々なフレーバーのソース8種類を一度に楽しめます。

風味オリーブオイルシリーズ「ガーリック&しいたけ」83g
東洋オリーブショップ

■ショップからのひとこと
厳選したエキストラバージンオリーブオイルを自社オリーブ専用工場で精製し、国産にんにくとしいたけを入れじっくりと低温で炊き上げました。香ばしいにんにくとしいたけの香りが食欲をそそり、普段の料理がいっそう美味しくなる万能オイルです。

信州福味鶏水たきセット(2~3人前用)
鳥蔵東屋

■ショップからのひとこと
長野県のオリジナルブランド鶏「信州福味鶏」のおいしさすべてが凝縮された乳白色のスープは、濃厚で、スープだけでも十分に鶏のおいしさをご堪能いただけます。 肉質はやわらかく、低カロリーで高タンパク、ジューシーな旨味でやわらかいのが特徴です。

特上近江霜降り すき焼きしゃぶしゃぶ用 500g(約4~5人前)【化粧箱入り】
近江牛通販 かねきち47クラブ店

■ショップからのひとこと
最高級の霜降り近江牛をすき焼きかしゃぶしゃぶのどちらかを選んでいただけるセットです。上質な脂は、口に入れた瞬間に融けていくのを感じられます。するするとした口どけに、ふんわり、だけどしっかりとした味わいの旨みと甘みが広がります。

とろニシンの軽塩漬け (オランダ王室御用達クラウンマッチェス) 300g
ダイニングプラス

■ショップからのひとこと
1年のうちたった3週間しか獲れない産卵期前の、最高に脂がのった貴重なニシンを使い、熟練職人の手作業によって塩漬けされた「とろニシンの軽塩漬け」。オランダ王室へ献上される高級ブランドです。

チョコ南部アイス 6個入
南部せんべい乃 巖手屋

■ショップからのひとこと
iTQiの優秀味覚賞で2つ星を受賞し、チョコレートの本場ベルギーにて世界が認めた商品です。コートジボワール産カカオで作ったチョコレートアイスの中に、約3mmに刻んだ南部せんべい胡麻をブレンドしました。

京都ポーク100%ハンバーグ6個セット
HAMBURG LABO

■ショップからのひとこと
たっぶりのお湯で15分温めるだけで今までに無い常識を越えたハンバーグの感動を味わって頂けます。京都にある店舗は高い評価を頂き、食べログでは京都ハンバーグランキング1位となっております。

クアトロえびチーズ 16袋入
海老の老舗 志満秀

■ショップからのひとこと
4種類の本格チーズを4色のカラフルなえびせんべいでサンドしました。濃厚で風味豊かなチーズとえびの組合せは、イタリアンとも和とも言えない驚きを誘います。

熊本産牛ばら肉と5種野菜のコンソメスープ
ピエトロ

■ショップからのひとこと
旨みをぎゅっと詰め込んだ具だくさんの食べるスープ♪熊本県産の牛ばら肉を下ゆでし旨みを凝縮。さらに隠し味に牛の肝臓周りにある「ケンネ脂」を使用し、コクをプラスしています。5種類の国産野菜もたっぷり加え、食べ応えも抜群です。

toriisan chi no 芋フロリン ★4個入★
バランタイン

■ショップからのひとこと
鳴門金時サツマイモを使った、プリンのようでプリンでない新しいスイーツです。なめらかでおいしい味わいで、かわいいロゴとシックに仕上げたパッケージが、手土産やプレゼントに喜ばれます。

オリーブ牛みそ漬け 1kg
オリーブ牛専門店しのはら

■ショップからのひとこと
ヘルシーな赤身とやわらかなオリーブ牛を、特産の白味噌で漬け込み、旨みを凝縮。味噌の濃厚な甘みと香ばしさに、ご飯が進みます。しっかりとしたパッケージも◎

森内食料ゴールド麦茶5kg
株式会社森内食料

■ショップからのひとこと
国産の麦をじっくりと焙煎加工した自家製産の麦茶。粉砕していない丸粒タイプなので、とても香ばしく、あっさりとした後味が特徴です。カフェインが含まれていないので、子どもからお年寄りまで安心してお飲みいただけます。

松葉ガニ 夫婦宝船セット 中サイズ 雄800g級1匹 雌170g級3匹使用
京都丹後 海鮮の匠 魚政

■ショップからのひとこと
松葉ガニ・セコ蟹は好きだけど、食べるのが少し面倒という声にお応えして、食べやすいようにすべて殻から身、カニ味噌などを取り出し、甲羅に盛り、個別包装し、化粧箱に入れ、見た目も豪華に。松葉ガニ(雌雄)の全ての味が堪能、楽しんでいただけます。

投票する!

ページトップに戻る