女性におすすめ!体にやさしい“希少糖”って?

血糖値の上昇をおさえたり、内臓脂肪の貯蓄まで抑えてくれるという低カロリーの食材。それが「希少糖」。体に気を使っている方や、ダイエット中の方にもおすすめの“希少糖”入りのお取り寄せをご紹介します。
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

店頭では売切れることも!ケーキとプリンの超人気セット♪

栗がふんだんに入ったケーキは、お芋の自然な甘さが絶妙♪お子様も安心して食べられますよ。

夢のまた夢
丸夢ケーキ+蜜芋<希少糖>プディング(3個)セット

上白糖ゼロの料理が出来る!万能醤油は手放せない逸品!

魚介の出汁がた~っぷり!薄めるだけでうどん出汁としても使えますよ♪

こだわり麺や 通販ショップ
希少糖万能だし醤油 300ml

程よい甘さと塩気でほっと一息♪プチご褒美スイーツ

国産もち米100%に、北海道産小豆、鳴門うす塩。素材にもこだわった癒しのスイーツ。

徳島・四季乃菓子 あわや
塩豆大福 4個

どこか懐かしい味。素朴なやさしさあふれるドーナツセット

常温なので、手土産にもぴったり♪体を気使う方や、お子様にもおすすめですよ!

菓子工房 ルーヴ
ルーヴの焼ドーナツ(5個入)

瀬戸内育ちの爽やかなレモンの香りも楽しめる♪

本物のレモンのようなコロンとした形。甘さと爽やかさのバランスが◎

栗林庵
瀬戸内レモンケーキ

香川県産の濃厚な柑橘を使用した、爽やかスイーツ

柑橘系の爽やかな香りに、希少糖のやさしい甘さが人気。箱入りで手土産にも最適。

こだわり品ねっと
希少糖のせとかケーキ


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら