歴代のベストお取り寄せ大賞受賞のスイーツはこれ!

2014年『ベストお取り寄せ大賞』の投票を受付中ですが、今までどんな逸品がベストお取り寄せ大賞を受賞してきたか気になりますよね♪今回はおとりよせネットでも人気の高い“スイーツ部門”の受賞商品をご紹介!

※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

抹茶好きにはたまらない!濃い抹茶の上品な味わい

苦味と甘さのバランスが絶妙。本格的な抹茶を味わえる贅沢な抹茶スイーツ。

婦人画報のお取り寄せ
宇治抹茶モンブランプリン

食感がやみつきになること間違いなし。とろける本格わらび餅

さっぱりとした大粒あずきのぜんざいがアクセントに。食感の違いも楽しめますよ

竹茂楼
京わらびもち

口の中でとろける生チョコとクリームがたまりません!

手作りだからできる優しい甘さとやわらかさ。見た目もおしゃれな生チョコ大福

菓子香房 大阪・甘泉堂
生チョコ大福10個入りギフトボックスタイプ

バウム好きの超定番!ふわふわしっとり系の大人気バウム。

まわりのお砂糖もちょうどいい甘さ。素材の風味が生きた幸せを感じる逸品。

クラブハリエ
バームクーヘン

カラフルなアイスは、果実を感じる贅沢スイーツ。

素材にこだわったからこそ出せる美味しさ。ちょっとリッチなジューシーアイス。

パティスリー銀座千疋屋
銀座プレミアムアイス

抽選販売で当選した人しか買えない!?貴重な抹茶大福

薫り高い抹茶と生クリーム、あんがバランスよくまとまった美味しさです。

霧の森菓子工房
霧の森大福 8個入

どれも間違いない逸品ばかり。今年はどんな美味が出そろうのでしょうか^^
皆さんの投票をお待ちしています♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら