編集部セレクト!最新お取り寄せ情報♪(2016年12月版)

おとりよせネットで人気のコーナー「モニター審査」。
毎月、全国の美味しいお取り寄せを紹介しています。その中でも、今月イチオシのお取り寄せをピックアップ♪モニター審査員の実食コメントは、どれも写真付き。必見ですよ~!
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

伝統の味をアレンジ♪甘く、ほろ苦い、大人のためのパリブレスト

香ばしいシューと、アーモンドとチョコのまろやかなクリームの相性が抜群。おもてなしにもぴったりの一品です。

ヨックモック 公式オンラインショップ
パリブレスト 3個入り

フレッシュさと香りが違う!早摘みオリーブオイル「モンサセル」

オイル作りに最適なスペイン東南部で作られた「モンサセル」。早摘みの香り高く新鮮な風味が、お料理を引き立てます。

ココチモ
モンサセル 500ml

せんべい×お鍋!?話題のご当地変わり鍋セット

旨みたっぷりの地鶏のダシを、南部せんべいにしみ込ませて頂きます。モチモチのアルデンテ食感がたまりません♪

タイシネットショップ
シャモロック・八戸せんべい汁ギフトセット

肉汁じゅわ~、旨味溢れる♪横浜中華街の老舗が作る「肉焼売」

オイスターソースで旨味たっぷりに味付けされた粗挽き肉の風味が絶妙。昔から変わらぬ、大定番の美味しさ。

聘珍樓
肉焼売 8ヶ入

香辛料はあえて控えめ。肉の旨みを引き出した、三田屋のハンバーグ

肉本来のうまみを大事にした、三田屋のハンバーグ。作り立ての美味しさそのままに、いつでも美味しく頂けます。

三田屋総本家
ハンバーグ 2個入り

期間限定♪やみつきになる、ずわい蟹とトマトの贅沢パスタソース

柔らかな蟹の身、濃厚な蟹みそ、甘酸っぱいトマトを贅沢に掛け合わせたパスタソース。濃厚な旨みがやみつきに。

ピエトロ
国産紅ずわい蟹と蟹みその芳醇トマトソース

美味しさ最上級♪4日間かけて作る、木箱入りの松坂牛カレー

最高級の松坂牛を4日間煮込んで作った、松坂牛カレー。高級感溢れるデミグラスにお肉のうまみが溶け合います。

ギフチョク
松阪牛カレー 3食

だし専門店の極上だしがしみ込んだ、贅沢な松茸おこわ

松茸の旨みと香りを、極上だしでじっくり引き出した「松茸おこわ」。炊飯器に入れて20分で頂ける手軽さも魅力的!

キッチン大友
松茸おこわ 2人前セット

最上級のA5ランク!貴重なブランド牛・秋田由利牛のステーキ

高原の澄んだ空気、豊かな自然の下で育てられた秋田由利牛のステーキ。県外にはほとんど出回らない、レアな一品。

ブランド和牛の百貨店 肉贈
希少ブランド、秋田県の鳥海山が育んだ極上の秋田由利牛A5サーロインステーキ200g

家族で囲んで食べたい!作り立ての味そのままの「味のれん」

作り立てを直送しているため、香ばしい香りとサクサクの食感を堪能できます。お米の旨みがじっくり引き出された一品。

新潟味のれん本舗
味のれん六香

モニター審査員をしたい!という方は、こちらから登録&応募できますよ♪

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら