6月10日「ローストビーフの日」にとっておきの逸品!

6月10日は「ローストビーフの日」。お肉好きの中でも人気の高い「ローストビーフ」。肉本来の美味しさ、柔らかさをじっくりと味わえ、脂が多めのこってり系から、ほどよい脂のさっぱり系など、男女問わずに大人気!今回は、そんなローストビーフの中でも、イチオシをご紹介します♪
※リンクの切れている商品は、ネット販売を終了しています。

これぞ「ベストギフトアワード2015 総合大賞」の味!

食のプロも絶賛!濃厚な旨みととろける食感は、一度食べたら忘れられない旨さ!

たわら屋
静岡そだちサーロインローストビーフ500g

あふれる肉汁&とろける食感に誰もが感動!

自宅がまるで高級レストランに!トリュフソースの上品さがプラスされ更に美味。

Noix de Coco(ノワドココ)
A5ランクのローストビーフ(トリュフソース付)

上質なカナダビーフの旨みがギュッ!赤身肉のローストビーフ

冷凍庫に常備していれば、急なお客様でも安心。小分けなのも嬉しいポイント。

カナダビーフ館
カナディアン・ローストビーフ 180g×3個セット

希少部位との食べ比べ!同時に2つの美味しさ♪

和風味のさっぱりした味付けの生ローストビーフは、お肉の旨みが凝縮!

近江牛通販かねきち
近江牛特選和風とろ生ローストビーフ

幅広い方に食べてほしい!サシと旨味のバランスが◎

しっとりと柔らかで、噛めば噛むほど旨味と肉の甘みがあふれ出します♪

オルタシア
熟成ローストビーフ ランプ / イチボ

たっぷり730g♪自宅で楽しむ贅沢ディーナー

サーロイン肉を直火ロースト&真空調理で柔らかに。特製のグレービーソースとレフォールを添えてどうぞ!

米久-eショップ
バラ色のサーロインローストビーフ


メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?
【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら