イベリコ豚特選しゃぶしゃぶ福袋ギフトセット
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
イベリコ豚特選しゃぶしゃぶ福袋ギフトセット

世界の食通を魅了する「最高級イベリコ豚ベジョータ」の3部位を食べ比べできる豪華なセットです。希少なイベリコ豚の中でも、最高級のベジョータランクは、スペインの広大な大自然の中どんぐりの実を食べて育っています。普通の豚肉とは全く違う肉質と旨味を楽しめます。赤身の旨味と甘みのある脂身を感じる「肩ロース」、とろける濃厚な甘みを味わえる「バラ」、上質な赤身が噛みしめるごとに旨みが溢れだす「ロース」の3部位セット。口いっぱいに広がる濃厚な旨み、見事な霜降り、とろける脂身の食感を堪能できます。

ショップからのひとこと

★ベストお取り寄せ大賞2015『金賞』受賞★
★ベストギフトアワード2015グルメ部門『銀賞』受賞★

冬場に最適!豚肉最高峰のイベリコ豚ベジョータをお楽しみください。お歳暮・お正月用におすすめです。
温しゃぶしゃぶ、冷しゃぶ、焼きしゃぶ、冷しゃぶサラダ、お鍋、野菜巻き、などいろいろな用途でお使いいただけます。
お鍋の場合は〆の雑炊まで美味しくなります。


【内容量】

3種各1パック(イベリコ豚ロース(125g)、イベリコ豚肩ロース(125g)、イベリコ豚バラ しゃぶしゃぶ 250g)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
イベリコ豚専門店 スエヒロ家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています

モニターレポート

審査員

柔らかくて脂身が美味しいお肉です。

by かおりんさん(大阪府・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
綺麗なピンク色のお肉です

綺麗なピンク色のお肉です

肩ロースの霜降りが見事です

肩ロースの霜降りが見事です

お肉が柔らかくて脂身が美味です

お肉が柔らかくて脂身が美味です


イベリコ豚のハモンイベリコ(脂身がとろけて凄く美味)とサラミ(お肉の味が凄く凝縮されてる)は食べた事がありましたがイベリコ豚のお肉は初めて食べました。
届いてびっくりしました。何故ならシルバーの特殊保冷ボックスで届いたからです。色んなお取り寄せをしてますがこのような保冷ボックスで届いたのは初めてで気遣いが凄く嬉しかったです。

中に入ってるお肉を見てびっくりしました。とっても綺麗なピンク色のお肉です。肩ロースのあまりに綺麗な霜降りには本当に豚肉?と思ってしまう程です。
イベリコ豚の頂点ベジョータはスペイン国内でも生産量が数パーセントしか作れない世界的に希少なイベリコ豚なのですがここまで違うのかと驚きました。

早速、半解凍の状態でシートから剥がしたお肉を大きなお皿に移してしゃぶしゃぶして頂きましたが又驚きました!
お肉が柔らかくて全く豚特有の臭みが無くて脂身が甘くて美味しいです♪
バラが結構脂身が多いので脂っこいかな?と思いましたが全くそんな事は無くあっさりと頂けました。
美味しいイベリコ豚の旨みが出たら野菜を入れて食べますが野菜も美味しくなったのには凄く驚きです!
最後の〆にラーメンを入れて食べたのですが何もつけなくてもラーメンが美味しいのには驚きました。
イベリコ豚から出た旨みと脂の甘みだけで十分美味しく食べれます。人生初のイベリコ豚ベジョータには本当に色々驚かされました。40代の夫婦ですがあまりの美味しさに600グラムのイベリコ豚のしゃぶしゃぶを2人で食べ切ってしまいました、、ここ数年でこんなにお肉を食べたのは初めてです。それ位美味しいイベリコ豚ベジョータです。

明日の朝はおじやにする予定なのですが今からワクワクしてます。こんなにワクワクさせてくれるイベリコ豚ベジョータ、凄いお肉です。

更新日:2014年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

寒い冬に心も体も温めてくれるふぐちりでプチ贅沢

通販専門店ふるさと産直村「本場下関直送!国産とらふぐちりセット」
寒い冬に心も体も温めてくれるふぐちりでプチ贅沢はいかがでしょうか? ふぐの本場、下関直送でお届け致します。〆のふぐ雑炊も絶品です。

<送料無料>お歳暮に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。お取り寄せだけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら