テリーヌ ドゥ ショコラ モンブラン
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
テリーヌ ドゥ ショコラ モンブラン

栗の旨みを贅沢に堪能できる「ショコラ モンブラン」です。国産和栗、フランス産シャンテーニュなど3種類の栗をふんだんに使用し、見た目はもちろん、味わい・香り・食感共にまさにモンブラン。チョコレートはヴァローナ社のホワイトチョコレートを採用し、隠し味にラム酒をいれることで、大人の味わいとなっています。くちどけの良いチョコラテリーヌに食感と香りの良い栗が合わさった極上の逸品。フレンチレストランだからこそ出せる味わいのスイーツです。

ショップからのひとこと

贈答品としてご支持をいただいておりますテリーヌ ドゥ ショコラシリーズより、第5段のフレーバー「モンブラン」を開発いたしました。
栗本来の味わいを感じていただける商品となっております。
一口食べた瞬間に感じる、「まさにモンブラン」という味わいを、ご堪能いただければと思います。


【内容量】

1本(300g・縦13cm×横6.5cm×高さ4.5cm)


特定原材料:乳、卵、小麦

【注意事項】

※こちらの商品には、ラム酒が使用されています。

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:常温(25℃以下)で5日間、冷蔵(10℃以下)で14日間
配送形態:冷蔵
神楽坂 ル コキヤージュで見る
Yahoo!ショッピングで見る
楽天で見る
審査員の実食レポート
審査員

栗たっぷり!大人の贅沢モンブラン♡

by みぃみぃさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
栗たっぷりな贅沢ビジュ☆

栗たっぷりな贅沢ビジュ☆

箱の蓋を外した様子♪

箱の蓋を外した様子♪

シックでオシャレな外箱&手提げ袋

シックでオシャレな外箱&手提げ袋


大きな栗が贅沢に使われた濃厚栗スイーツに目が無いわが家♪
トッピングにもボトムにも栗がゴロゴロたっぷり!
たまらなく美味しそうな写真を見て食べてみたくて仕方がなくなり、到着を楽しみにしていました
①お届け状態について。
日付も時間帯も指定通りで冷蔵のクール便でお届けされました。
②梱包について。
段ボール箱の中で中身が潰れたり、崩れたりしないように工夫された梱包になっています。
③パッケージデザインについて。
ゴロゴロッとした栗の実をイメージさせるデザインのボックスもシックでオシャレなので、仕事でお世話になった方や同じく栗スイーツが大好きな義両親への贈り物にもしたいなぁ〜と思っています♪素敵なデザインの手提げバッグがついてくるのも嬉しいです◎
④商品の中身の状態について。箱から取り出してみると、想像よりも小さめで上品なサイズ。表面に大粒の栗が5粒トッピングされているので5等分に切り分けて、家族で仲良くいただきました
⑤実食レビュー。
栗の実が表面にもボトムにもゴロゴロたっぷり!食べる前から嬉しくなっちゃいます♪金粉もかかっていて高級感があります。実際に食べてみると、しっとり滑らかで濃厚なテリーヌ。口溶けも良くてリッチな味わいです。ラム酒の香りも風味もしっかりで上品な大人の味わい♪個人的に洋酒が使われたスイーツが大好きなのでたまりません。栗は柔らかくて少しホクッとした食感も楽しめます♪一切れでも満足感が高いので、お友だちやお客さんを上品におもてなししたい時にもピッタリ!賞味期限は常温で5日間、冷蔵で14日間ほどでお日持ちするので手土産にも利用しやすいです◎
今回、はじめて食べたテリーヌ ドゥ ショコラ モンブランがとっても美味しかったのでレストランのほうにも足を運んでお料理も食べてみたくなりました♪
⑥こんなシーンにオススメ。自分ならこんな時にお取り寄せしたい。ラムの香りと風味を感じる、栗たっぷりな贅沢 テリーヌ ドゥ ショコラ モンブラン。
大人のご褒美スイーツをお探しの方に自信を持ってオススメ出来ます!いつものおうちカフェタイムをより充実した時間にしてくれるので、毎日コーヒーや紅茶を楽しんでいる方にも◎
自宅用のご褒美スイーツとしてお取り寄せしたり、来客やママ友さんへのおもてなし・手土産、お世話になった方への贈り物にもしたくなります♪

更新日:2024年08月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

創業当時から愛される、1番人気の焼き菓子

アンリ・シャルパンティエ「フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ 2種19個入」
芳醇なバターの香り広がるフィナンシェとマドレーヌを詰め合わせた贅沢ギフト。上質な味わいは大切な方への贈り物に最適です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
おすすめ企画!

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら