【母の日】A5ランクのローストビーフ食べ比べセット
Noix de Coco(ノワドココ)
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

大阪府
【母の日】A5ランクのローストビーフ食べ比べセット

国産和牛A5ランクの国産和牛を使用した期間限定「ローストビーフ」とディナーセットです。「ローストビーフ」は、バラの中でも一番上品な味わいで、弾力のある「前バラ」、全くぱさつかず、しっとりジューシーな味わいの「内もも」、極上の霜降りでとろける食感が楽しめる「サーロイン」の3種部位。ソースは、キャラメル状まで炒めた玉ねぎを使用した「熟成ローストビーフソース」、わさびの辛みが効いた「玉葱わさびソース」の2種。その他、自家製のたんのハム風の「豚タンハムコンフィ」、素朴で優しい甘さの「かぼちゃのポタージュスープ」などフランス料理6種がセットになった豪華版。専用ボックスに入って届くので、母の日の贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

母の日限定サービスの6品は、湯煎するだけ、オーブン焼きするだけと、クイック&イージーをモットーにお作りしています。
ローストビーフの食べ方は、スライスしたローストビーフをご飯に一枚載せて、ソースを垂らしてご飯を巻くようにお召し上がりください。ご飯の熱で出来立てのローストビーフの味わいをお楽しみいただけます。


【内容量】

ローストビーフ3種各1個(100g)(サーロイン、内もも、前バラ)、ソース2種各1個(30g(熟成ローストビーフソース、玉葱わさびソース)、豚たんハム風・コンフィ(50g)、エスカルゴのブルゴーニュ風)(5粒)、かぼちゃのクリーム煮ポルチーニ茸風味(200g)、鶏モモ肉のフリカッセ(220g)、アッシ・パルマンティエ(じゃがいもとミートソースのグラタン)(130g)、かぼちゃの温製ポタ−ジュス−プ(80g)×2

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ローストビーフセット!最高!文句なし!

by ちいさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
このように届きます

このように届きます

ローストビーフ

ローストビーフ

説明書

説明書


ヤマトの冷凍で届きます。
賞味期限は約1ヶ月半
解凍方法は、冷蔵庫で一日、もしくは袋のまま流水で20〜30分です。
箱を開けてまずとってもびっくりです!!!
ひとつひとつ丁寧に梱包され、ひとつひとつに説明書がついていてとってもわかりやすいんです!
そしてなんといっても食べてびっくり。全てのクオリティーが本当に高い!!お店で食べているよう。

●前バラ肉ローストビーフ
弾力がとてもあり、噛めば噛むほど口の中に旨味が広がります!
バラ肉なので油は多めではありますが、全くしつこくないんです!

●内もも肉ローストビーフ
さっぱり!あっさり!脂身が苦手な人にぴったりです!

●サーロインローストビーフ
口に入れてびっくりしました!とろけます!
やわらかーーーい!!
さすがたくさん受賞されているローストビーフ!
おはしが止まりませんでした!

●かぼちゃのボタージュスープ
かぼちゃの甘味が最高!
こちら、かぼちゃの他に玉ねぎやじゃがいもも入っていてこどもも甘い!とごくごく飲んでました

●じゃがいもとミートソース風グラタン
こちらはフランスではおふくろの味の代表料理だそうです!柔らかいお肉とじゃがいもの相性が最高!これはワインに合います!

●骨付き鶏もも肉のポルチーニ茸風味
ボルチーニ茸の香りとハーブ、レモンの風味が合わさり口の中でとろけます!
鶏肉がさっぱりしているので、しっかりしたソースととてもあいます

●かぼちゃのクリーム煮ポルチーニ茸風味
マカロニを下に敷きオーブンで焼き上げました。かぼちゃが上品な甘さ!それとポルチーニ茸の風味が合わさり、なんとも上品なグラタンができました。

●エスカルゴのブルゴーニュ風
バケットにのせて食べました!にんにくの香りが最高でした!エスカルゴも丁寧に下処理がされているので、臭みもなくとても食べやすかったです。

まず!ほんとに豪華すぎるセットです!
食べてもそのクオリティーに感動です!
それでこのお値段はかなりリーズナブルだとおもいます
ちょっとしたおもてなしやパーティーの際に大活躍の商品です。
贈り物としてはもちろん、自宅にもストックしておきたい!

ちい様、シンプルに嬉しいです。こんなに褒めて頂けたことはないと思うぐらい絶賛頂きありがとうございました。次にご利用いただけたときにガッカリしたと思われないように緊張感を持って取り組みたいとかえって勉強になりました。是非何かの際にご利用くださいませ。 ノワドココ清水

更新日:2024年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら