【母の日】A5ランクのローストビーフ食べ比べセット
Noix de Coco(ノワドココ)
- 肉・ハム・ソーセージ カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.9)

大阪府
【母の日】A5ランクのローストビーフ食べ比べセット

国産和牛A5ランクの国産和牛を使用した期間限定「ローストビーフ」とディナーセットです。「ローストビーフ」は、バラの中でも一番上品な味わいで、弾力のある「前バラ」、全くぱさつかず、しっとりジューシーな味わいの「内もも」、極上の霜降りでとろける食感が楽しめる「サーロイン」の3種部位。ソースは、キャラメル状まで炒めた玉ねぎを使用した「熟成ローストビーフソース」、わさびの辛みが効いた「玉葱わさびソース」の2種。その他、自家製のたんのハム風の「豚タンハムコンフィ」、素朴で優しい甘さの「かぼちゃのポタージュスープ」などフランス料理6種がセットになった豪華版。専用ボックスに入って届くので、母の日の贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

母の日限定サービスの6品は、湯煎するだけ、オーブン焼きするだけと、クイック&イージーをモットーにお作りしています。
ローストビーフの食べ方は、スライスしたローストビーフをご飯に一枚載せて、ソースを垂らしてご飯を巻くようにお召し上がりください。ご飯の熱で出来立てのローストビーフの味わいをお楽しみいただけます。


【内容量】

ローストビーフ3種各1個(100g)(サーロイン、内もも、前バラ)、ソース2種各1個(30g(熟成ローストビーフソース、玉葱わさびソース)、豚たんハム風・コンフィ(50g)、エスカルゴのブルゴーニュ風)(5粒)、かぼちゃのクリーム煮ポルチーニ茸風味(200g)、鶏モモ肉のフリカッセ(220g)、アッシ・パルマンティエ(じゃがいもとミートソースのグラタン)(130g)、かぼちゃの温製ポタ−ジュス−プ(80g)×2

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

絶品ローストビーフ!贅沢フルコース料理

by ラピュタパンさん(岡山県・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
個包装に、説明書が同封されてます

個包装に、説明書が同封されてます

絶品、ローストビーフ丼!

絶品、ローストビーフ丼!

コース料理!

コース料理!


〈お届け〉
クール便で届き、一つ一つ丁寧な梱包でした。それぞれに、商品説明と解凍方法やおすすめの食べ方がわかりやすく記載された用紙がついてます。

〈調理について〉
『湯煎するだけ、オーブン焼きするだけと、クイック&イージーをモットーにお作りしています。』とあり、本当に簡単な温めなどで、手間いらず。あっという間に自宅で本格ディナーが出来上がります。

〈味について〉
●ローストビーフ 3種類食べ比べ 
・前バラ
脂身はしっかりなのに、全くクドくなく、いくらでもペロリと頂けます。タレも色々なスパイスが入っていると感じられますが、馴染みやすい味でやみつきになります。
・内モモ肉
肉の旨味が詰まっており、赤身とのバランスが良く美味で、1番食べごたえがありました。サラダに乗せれば、パクパク箸が進みます。
・サーロイン
さしが美しい霜降りで、そのままでも良いお肉とハッキリわかります。アツアツご飯に乗せればとろけ、丼がおすすめ!3種類の中でも1番好きです。
ソースは2種類ありますが個人的には玉葱わさびソースが絶品でした。(わさびは風味で辛いとかはありません)お米が止まりません(笑)
●豚たんハム風・コンフィ
ハムの様に使え、桜チップのスモークをすごく感じられます。そのままサラダにのせることもでき、レモン汁かけると美味しいです。焼くと味の変化にビックリ、味の深みがまして最高です。
●エスカルゴのブルゴーニュ風
バター入りのエキスだけでパンがすすみます。エスカルゴを食するのは初めてで、ドキドキしましたが、食感が良く、エキスとあわせてジューシーにいただけました。巻き貝の独特の肝が苦手な方でも全く心配なくいただけました。
●かぼちゃのクリーム煮ポルチーニ茸風味
かぼちゃの甘みが引き立ち、クリームは重たくないので最後まで食べやすく、メインの副菜にピッタリ。
●鶏モモ肉のフリカッセ
驚くほどやわらかく煮込まれており、骨からお肉がホロホロと取れ、箸で食せます。クリームにポルチーニ茸の風味とスパイスが程よく効いてます。
●アッシ・パルマンティエ
ペーストされたジャガイモとミートソースがマッチ。どことなくフレンチのコース料理というよりは、家庭料理をいただいたような味わいで、ホッとする感じです。
●かぼちゃの温製ポタ−ジュス−プ
かぼちゃの甘みがつまり濃厚です。今まで食べたポタージュの中で、ダントツ1位。子供もおかわりしたくなる味。

〈コスパについて〉
A5ランクのローストビーフはもちろん、エスカルゴにポルチーニ茸など、普段絶対に食すことの出来ない、高級食材を使ったお洒落な料理たちが付いてくるセット。これはどんなに、おうちで手間隙かけても作れません。お店でコース料理を食べることを考えると、納得の価格。

〈ギフト〉
素材にもすごくこだわられており、贈答品としても安心です。
日頃忙しく家事をこなしている母に、レストランに行ったみたいに、ゆっくり美味しい料理を堪能してもらえるコース料理!母の日のプレゼントに贈れば、喜ばれると間違えないです。

ラピュタパン様この度はありがとうございました。味についても全体的に気に入っていただけたようで良かったです。特にご家族一緒に楽しく楽しんでいただけたのが想像できました。何より嬉しいことです。是非、何かの記念日でご利用くださいませ。   ノワドココ清水

更新日:2024年04月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 母の日の贈り物に是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら