極濃抹茶さんど「想い出の月」(10枚入)
八幡屋茶舗
創業100余年の茶問屋が作った「抹茶クリームサンド」です。老舗の茶師が厳選した、最高級の静岡産抹茶を贅沢に使用。濃厚な抹茶クリームを、ほんのり甘いカステラ風味のサクサク生地でサンド。抹茶の旨みと渋み、香りを最大限に活かした老舗のお茶屋ならではのお菓子です。抹茶はもちろんのこと、緑茶やほうじ茶などとの相性抜群。個包装になっているので、お配りスイーツとしてもおすすめです。
お子様からご年配の方まで広く愛される抹茶さんどは発売以来大人気商品です。他にはない濃い抹茶クリーム!抹茶好きな方におすすめです。是非一度お試し下さい。
温かい緑茶と一緒にまったり!
生地は少し硬めでサクサクな感触の歯応えが最高!!
生地自体もほんのり甘くとても食べやすかったです。
絶対生地だけでも美味しいと思える食べたら止まらない美味しい生地です!
抹茶クリームは濃厚めとても存在感があり、抹茶好きな私にはたまらない濃さでした。
ほんのり甘いだけでなく、しっかりとして抹茶自体苦味がほどよく、甘いも渋いも味わえる贅沢な和菓子です。
和菓子好きな友達に贈り物で送ったら喜んでくれるだろうなと思いました!
お抹茶につけて食べるとより和を楽しめ、チョコにつけても抹茶が濃い分味が負けないと思います。
温かい緑茶とも絶対に合うため、おばあちゃんやおじいちゃんにお土産にもぴったりのお菓子でした。
ぜひ今度買って食べさせてあげたいと思いました
更新日:2023年07月31日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。