北海道バスクチーズテリーヌ(保冷バック付き)
ANO TERRINE

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
北海道バスクチーズテリーヌ(保冷バック付き)

北海道産の牧場から生まれた厳選食材を贅沢に使用し、こんがりと焼き上げたグルテンフリーの「バスクチーズテリーヌ」です。クリームチーズのしっとり滑らかな舌触り、マスカルポーネの濃厚な風味を感じられます。サワークリームの爽やかな酸味を組み合わせ、しっとりと濃厚に仕上げてます。バスク風に焼き上げることで、生地の香ばしさが加わっています。ロゴ入りのクーラーバックで届くので、持ち運びしやすく手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

オススメは、ピンクソルトをひとつまみ添えること。
見た目の華やかさに加え、岩塩の食感が滑らかなテリーヌとマッチし、濃厚な甘さと一変したもう一つの食感を楽しむことができます。
また、夜にANO TERRINEをお楽しみいただく際は、白ワインとの組み合わせがオススメ。白ワインのふわりとしたフルーティーな大人の香りと共に、バスクチーズテリーヌのほのかな甘味、チーズの風味をより一層ご堪能いただけます。


【内容量】

1個(13cm×5cm×4.5cm、250g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:冷凍状態で製造から約1年
配送形態:冷凍
ANO TERRINEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バニラとラム酒香る!大人のスイーツ

by ひよこさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
付属バッグと、冷蔵解凍2時間後のケーキ

付属バッグと、冷蔵解凍2時間後のケーキ


一口食べると、チーズの香りの後にホワイトチョコレートとバニラのまろやかな甘味と香り、後味にラム酒の香りがしっかり効いた、ずっしり系の贅沢なチーズケーキです。チーズケーキ好きの私も、1口の中でこれだけ色んな風味が楽しめるケーキは、他のチーズケーキとはレベルが違うと驚きました。お勧めされているピンクソルトをかけると、ワインとも合い、甘みとまろやかさが際立って美味しかったです!最初に商品を見た時は、値段の割に少し小さいかな?と思いましたが、グルテンフリーなのに、ずっしりとしていて、一切れで十分満足できるので、この大きさで4〜5人で分けて食べても満たされると思います。付属のクーラーバッグもしっかりとした作りなので、目上の方へのご挨拶や、ビジネスシーンでの手土産にも使用できると思います。


ピンクソルトをかけると、とても美味しかったです。私は料理が好きでピンクソルトが自宅にあったので試すことができましたが、あまりどの家庭にもあるものではないと感じました。美味しい食べ方なのでぜひ、お塩も同封して、購入した方にも味わっていただけたらさらに良いと思いました。

更新日:2023年03月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら