ご飯にあう御漬物お試しセット
丸越

みんなのおすすめ度 
(4.8)

愛知県
ご飯にあう御漬物お試しセット

専門店の「漬物」セットです。メディアに度々紹介される「ピリ辛大豆ミンチ」は、大豆たんぱくを使い、名古屋名物「台湾混ぜそば」の具「台湾ミンチ」を再現。深いコクとクリーミーな味わい「ごぼうとナッツの胡麻味噌漬」、海老の深いコクと濃厚な旨みが白菜全体に染みわたるキムチ「ジャンキムチ」、ほんのり甘い焦がし醤油味の胡瓜漬「サラキュー焦がし醤油味」、酒粕が香る至高の一品「岐阜大吟醸酒粕漬くりいむちーず」の5種セット。単品購入よりお得になるセットなので、自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

一度、丸越の味を試していただきたいという思いから、単品で買うと送料含めて5,380円のところ、3,480円と、1,900円も「お得」にご購入いただけます。
テレビで多数紹介されたピリ辛大豆ミンチもお試しいただけます。


【内容量】

5種各1袋(岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ1入(約100g)、サラキュー焦がし醤油味(200g)、ピリ辛大豆ミンチ(200g)、ジャンキムチ(200g)、ごぼうとナッツの胡麻味噌漬(70g))計5袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:【岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーずハーフ】製造日より冷蔵60日  【ごぼうとナッツの胡麻味噌漬】製造日より冷蔵45日 【ジャンキムチ】冷蔵14日 【サラキュー焦がし醤油味】冷蔵9日 【ピリ辛大豆ミンチ】冷蔵9日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:伊豆諸島(大島・八丈島を除く)及び小笠原村(小笠原諸島¥
丸越で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょっとずつが贅沢

by てぃらみすさん(長野県・20代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.6)
パッケージ
(0.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.6)
ワクワクの全5種類

ワクワクの全5種類

旦那イチオシ

旦那イチオシ

私イチオシ

私イチオシ


ご飯にあう御漬物お試しセット。

・ピリ辛大豆ミンチ
→大豆とは思えない美味しさ。ご飯にのせて卵と一緒に辛いものが苦手は私は卵と一緒がちょうど良かった!ピリ辛でご飯がススム。

・岐阜産大吟醸粕漬くりいむちーず
→大人向け!粕漬が日本酒と合う
ちょっとずつ食べて呑むのが最高
濃厚で口の中にちーずが残るのがたまんない

・香ばしい海老の風味 ジャンキムチ
→ピリ辛でクセになる✌️辛いのが苦手な私…
でも海老の風味が香ばしく美味しくて止まらない!
お豆腐と一緒に食べたら美味しかった˚

・サラキュー焦がし醤油味
→きゅうりのシャキシャキ感が堪らない!ご飯と一緒に食べると最高。息子たちも美味しくてバクバク食べてました。我が家じゃ足りない!!!って位美味しかった。いっぱい入ってたのにペロリだった!

・ごぼうとナッツの胡麻味噌漬
→お漬物とは思えないごぼうの歯ごたえ。
胡麻の風味豊かでポリポリ食べれる。ナッツのアクセントもクセになる!!!

ちょっとずつが幸せな量でした。
お義母さんへの贈り物で喜ばれそうだなと思いました!!!
来年の手土産決まった。


どれも美味しかったです!くりいむちーずが美味しかったんですが、包丁で切るのがとても大変で苦戦しました。切れてたら嬉しかったなと思います!

更新日:2022年12月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒468-8585 愛知県名古屋市天白区道明町71番地  株式会社 丸越

FAX:052-835-6625
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら