松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

みんなのおすすめ度 
(4.7)

三重県
松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】

最高級松阪牛100%の贅沢な「ハンバーグ」です。松阪牛は、脂肪が溶け出す温度が低いという特徴があります。その特徴を存分に感じられる、とろけるような口どけの柔らかいハンバーグです。焼いた瞬間、芳ばしく上品な香りを感じます。外は芳ばしく、中はふっくらなめらかで、溢れ出る肉汁は、松阪牛の旨みと甘みが凝縮されています。自宅用だけでなく、高級桐箱入りなので、ギフト・贈答品におすすめです。

ショップからのひとこと

ベストお取り寄せ大賞で3年連続部門賞を獲得し、2020年に殿堂入りを果たした、ショップ一番人気の商品です。

「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。


【内容量】

800g(160g×5個)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍にて1ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:伊豆諸島(大島、八丈島除く)、小笠原諸島
名産松阪牛 牛松本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

松坂牛の旨みが感じられる最高のハンバーグ

by たるちゃんさん(京都府・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
キレイな包装紙に包まれています。

キレイな包装紙に包まれています。

箱を開けるとこんな感じです。

箱を開けるとこんな感じです。

大きさ&肉汁がすごいです!美味しかった…

大きさ&肉汁がすごいです!美味しかった…


特に!おすすめしたい人
★最高のハンバーグをお家で食べたい方
★肉汁たっぷりハンバーグが好きな方
★贈答品で悩んでいる方

+ 包装 +
ダンボールを開けると、中にはキレイな包装紙で包まれた箱が入っていました。
包装紙をとると桐箱があらわれました。すでに高級感満載でワクワクが止まりませんでした!
ギフトとして送ったら喜ばれそうです。

+ 内容物 +
箱を開けると中には、ハンバーグ達と美味しい焼き方の書いてある紙が入っていました。
焼き方も丁寧に書かれているので、普段料理をあまりしない方でもこれを見ながらならおいしく焼くことができると思います。

ハンバーグは個包装になっていて、それぞれに金の背景に松坂牛と書かれたロゴが入っているのが更に高級感を感じさせられます。
そしてハンバーグの大きいこと!思っていたより大きくてびっくりしてしまいました。

+ 調理 +
解凍してから調理します。
焼いている最中から肉汁がすごく、良い香りもしてますますお腹が空いてしましました笑

+ 食べた感想 +
箸を入れた瞬間の柔らかさにまず驚きました。
そして、一口食べると松坂牛の旨みがぶわっと口の中に広がります。そしてハンバーグが溶けます。
おいしすぎて、ほっぺたが落ちるってまさにこのことを言うんだなぁ…と思ってしまったくらいです。

夫と二人で「すっごくジューシーでおいしい!」と何度も言いあって大はしゃぎしてしまうほど美味しすぎました…。


また肉汁がすごいと気持ち悪くなってしまうんじゃないか?と不安な方もいると思います。ただ、私自身もそういう体質なのですが、こちらのハンバーグは全く問題なかったので、そういう方にもオススメしたいです。

ちなみに写真ではデミグラスソースをかけていますが、ソースをかけなくても十分味がついていておいしくいただけました!

+ まとめ +
包装、見た目、味の全てが最高なハンバーグでした。
機会があれば今度ギフト品、もしくはご褒美として購入したい一品です。
ほっぺたが落ちる体験をしたい方はぜひ!


同梱してある紙には解凍方法が書いていなかったので、webページにある方法で解凍させていただきました。紙にも記載があるとよりわかりやすいかと思います。

更新日:2022年11月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
所在地:〒515-2516 三重県津市一志町田尻542番地2
TEL:059-253-2955
FAX:059-253-2988
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら