名物料理セットA(3種類)(フランス料理)
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
名物料理セットA(3種類)(フランス料理)

大阪のフレンチレストランのシェフが作った「ローストビーフ」、「牛たんシチュー」、「ポタージュスープ」のセットです。「ローストビーフ」は、ベストお取り寄せ大賞で殿堂入りしている逸品。牛たん好きの常連の為に考案した「牛タンシチュー」は、手間暇惜しまず作り上げたソースが絶品で、奥深く濃厚で繊細な味わいです。自家菜園で収穫したかぼちゃを使った「ポタ-ジュス-プ」は、素朴でほっこりとした甘さを味わえます。フレンチレストランの味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

昨年コロナの影響により、巣ごもり需要などの高まりで、当店の名物料理の“ロ-ストビ―フ”と裏名物料理の“牛たんシチュー”とポタージュスープのセット商品のサ―ビス販売を、コロナ終息までの期間限定でスタ-トしました。


【内容量】

A5ランク黒毛和牛肉内もも肉のローストビーフ(ローストビーフ100g、熟成ロ-ストビ―フソ-ス30g)、かぼちゃの温製ポタ-ジュス-プ(80g×2)、舌シチュー(220g(2人前)×1パック)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちで本格フレンチ!

by うべかまさん(東京都・40代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
至福のローストビーフwithごはん

至福のローストビーフwithごはん

至高のかぼちゃポタージュ

至高のかぼちゃポタージュ

お届け状態、パッケージもかわいい

お届け状態、パッケージもかわいい


ローストビーフ、牛タンシチュー、かぼちゃのポタージュのセット、各2人分くらいの分量です。
ローストビーフは塊とソースの構成で、塊を綺麗に薄く切れるか不安でしたが、包丁がずっと入るくらい柔らかく、ソースをかけてご飯と一緒に食べると牛肉の旨味がぎゅっと詰まっていて、醤油ベースのソースが脂身を柔らかい味わいにしてくれ、とても美味しかったです。端っこ部分は棒状にカットして、ワサビとお塩で食べたら、こちらもとっても美味しかったです。
牛タンシチューは4枚程度入っていて、牛タンとは思えないくらい柔らかく煮込まれていて、シチューも深みのある味わいになっていて、とても美味しかったです。
かぼちゃのポタージュは絶品、かぼちゃの自然な甘さが極限まで引き出されていて、口当たりが柔らかくかぼちゃの風味豊かに仕上げられていて、これまで食べたポタージュスープの中で最高級に美味しかったです。
こちらのセットで本格フレンチのメインは整うので、前菜、サラダ、ご飯、デザートを用意すれば、おうちで記念日をステキなディナーで過ごせます♪


ローストビーフはとても柔らかく切りやすくはあったのですが、素人には綺麗に切るのは難しく、端っこの処理もどうしたら良いか迷ったので、コツなどがあればアドバイスを添えていただけると有り難いです。牛タンシチューは、個人的な好みの範疇かもしれませんが、ジャクっという食感と牛の臭みが多少あって口に残る感じだったので、万人向けではなく感じます。

更新日:2022年11月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら