名物料理セットA(3種類)(フランス料理)
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
名物料理セットA(3種類)(フランス料理)

大阪のフレンチレストランのシェフが作った「ローストビーフ」、「牛たんシチュー」、「ポタージュスープ」のセットです。「ローストビーフ」は、ベストお取り寄せ大賞で殿堂入りしている逸品。牛たん好きの常連の為に考案した「牛タンシチュー」は、手間暇惜しまず作り上げたソースが絶品で、奥深く濃厚で繊細な味わいです。自家菜園で収穫したかぼちゃを使った「ポタ-ジュス-プ」は、素朴でほっこりとした甘さを味わえます。フレンチレストランの味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

昨年コロナの影響により、巣ごもり需要などの高まりで、当店の名物料理の“ロ-ストビ―フ”と裏名物料理の“牛たんシチュー”とポタージュスープのセット商品のサ―ビス販売を、コロナ終息までの期間限定でスタ-トしました。


【内容量】

A5ランク黒毛和牛肉内もも肉のローストビーフ(ローストビーフ100g、熟成ロ-ストビ―フソ-ス30g)、かぼちゃの温製ポタ-ジュス-プ(80g×2)、舌シチュー(220g(2人前)×1パック)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家で贅沢!お店の味

by 女帝さん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
全体

全体

ローストビーフ

ローストビーフ

ポタージュとタンシチュー

ポタージュとタンシチュー


以前ローストビーフ好きな母のために、ローストビーフの食べ比べができる珍しいコースがあるノワドココさんにお邪魔したことがあります。
とても美味しくて感動したのですが、それが自宅で食べられると知り、到着まで待ち遠しかったです。

山吹色のきれいなボックスで届き、グルメな方にお歳暮などの贈り物としてもいいなと思いました。

☆かぼちゃのポタージュ
まず見た目から濃い!普段みかけるかぼちゃのポタージュよりオレンジ色が明らかに濃いです。
もちろん味もかぼちゃの風味がとても濃厚で、かぼちゃ好きにはたまらないです。素材を活かしたシンプルな味付けで、子供もとっても美味しい!と大喜びでした。

☆牛タンシチュー
袋から出して、メイン感がある贅沢な厚さにテンションがあがります。何より絶妙な柔らかさに感動!箸がすっと通りながらも、きちんとタンの歯ごたえを残した満足感の高い仕上がりです。
そしてシチューは濃厚な見た目とは裏腹に意外とあっさりで、その中にタンのコクが溶け込み、野菜の旨味が効いていて一口飲んで思わず『うまっ』と呟いてしまいました。
タンシチューのシチューは塩味が強く、沢山飲みたいと思うことが少ないのですが、こちらのシチューは最後まで美味しく楽しめます。

☆ローストビーフ
そしてメインのローストビーフ!切り口の美しさから美味しさが伝わってきます。
まずはソースをかけずに1枚。胡椒がアクセントになり、赤身の風味と脂の甘さが引き立ちます。サシの加減といい、肉質のやわらかさといいバランスがばっちりでうっとりしてしまいます。
ソースをかけて、ソースの美味しさにまた感動。口に入れてすぐは醤油の和風なソース、という印象ですが、しばらくすると玉ねぎの甘味と旨味がやってきて、後味は洋風を感じ、とても面白い!と思いました。甘味がある醤油ベースなソースなので、日本人なら誰もが美味しいと感じるのではないでしょうか。
そしておすすめの食べ方として書いてあった温かいご飯に載せて。サシ部分が温められることで甘味が増し、とろける食感に!糖質と脂質はなんでこんなに相性がよくて美味しんだろう…と悪魔的な丼が完成しました。こちらを購入した方にはぜひこれは試してほしい!と強く思います。

更新日:2022年11月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら