【バターとベター】バタークリームケーキ アソート6個入
おかしめいと

みんなのおすすめ度 
(4.7)

愛知県
【バターとベター】バタークリームケーキ アソート6個入

シンプルだけど素材にこだわった「バタークリームケーキ」です。名古屋にある実店舗で30年以上販売を続けている商品。バターのコクをしっかり感じるバタークリームは、クドさがなく、ふわっと軽い口どけのスポンジケーキと好相性。素材の旨みや香りが際立つように、甘さは控えめです。加塩バターと無塩バターをブレンドすることで感じるクリームの微かな塩味も、味わいのアクセントとなっています。ココア味のスポンジに、コーヒー味のバタークリームをサンドした「チョココーヒー」、ふわっと香るドライチェリーをバタークリームでサンドした「チェリーサンド」」、ほんのり香るカルダモンと、ラム酒を効かせた砂糖衣のシャリっとした食感がアクセントの「ラムシュガー」の3種類セット。スポンジケーキもバタークリームも味や食感が異なる組み合わせの3種セットなので、食べ比べが楽しめます。

ショップからのひとこと

「バターとベター」は、チョココーヒー、チェリーサンド、ラムシュガーの3種類。
スポンジケーキとバタークリー、それぞれ味や食感が異なる組み合わせの3種セット。
懐かしくも新しい味わいのバタークリームケーキを、是非一度召し上がってみてください。

<召しあがり方>
冷蔵庫で3時間程度解凍後にお召し上がりください。室温(20℃くらい)で10分くらいおいていただくと、生地とクリームがなじんで一層おいしくお召し上がりいただけます。
温度によって、バタークリームの口当たりやまろやかさの変化をお楽しみいただけます。


【内容量】

3種各2個(チョココーヒー(約40g)、チェリーサンド(約45g)、ラムシュガー(約45g))計6個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷蔵(5℃以下)の場合は10日間 冷凍(-18℃以下)の場合は20日間 ※開封後はお早めにお召し上がりください。
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト冷凍便配送不可の離島
おかしめいとで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バタークリームケーキたまらなく美味しい!

by ゆうちゃんさん(福岡県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛いイラスト!

可愛いイラスト!

わぁーバターケーキだ!

わぁーバターケーキだ!

たまらなく美味しそう!

たまらなく美味しそう!


スイーツ大好きなので楽しみに待っていました♡ 冷凍で届きました!

豪華スイーツ3種類の食べ比べは、テンション上がりますね!
甘くて美味しいスイーツは、しあわせです。

「チョココーヒー」
ココア味のスポンジに、コーヒー味のバタークリームが強く、コーヒー好きにはたまらない味わいのケーキ!

「チェリーサンド」
ふわっと香るドライチェリーが美味しい!
軽めのバタークリームでサンドして、どこか懐かしい感じがするけど、今風アレンジで好き。

「ラムシュガー」
ほんのりラム酒の香りがすごくいい砂糖衣のシャリっとした食感がアクセントで大人の味わい!

バターのコクをしっかり感じるまろやかなバタークリーム!
重い感じのイメージがあったけどクドさがなく、食べやすかったよ!

ふんわり・しっとりして口どけがよいスポンジケーキ。

個包装になっており、手軽に食べれるのはいいですよ!

手土産やプレゼントすると喜ばれると思います!
おすすめです。

更新日:2022年10月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら