anoティラミス&anoレアチーズ(2種 各1個)
NARUMISM(ナルミズム)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

愛知県
anoティラミス&anoレアチーズ(2種 各1個)

ぷっくりとしたフォルムも可愛らしい「ティラミス」と「レアチーズ」のセットです。リキュール入りのコーヒーシロップを使用した「ティラミス」は、ほろ苦濃香な大人の味。タルト部分は、ココナッツ入りのやさしい甘さのアーモンド生地と、焼き菓子専用小麦粉を使用したザクザクサブレ生地です。アーモンドの香ばしさとザクザク食感が、主役のティラミスを引き立てます。やさしい乳味の爽やかな味わい「レアチーズ」は、レモンゼスト入りで華やかな香りが口いっぱいに広がります。タルト部分はカスタードクリーム入りのアーモンド生地と、焼き菓子専用小麦粉を使用したサクサクサブレ生地になっています。カスタード入りタルトと合わせることでリッチに仕上げています。異なる味わいの商品なので食べ比べも楽しめます。

ショップからのひとこと

冷凍でのお届けです。6時間~12時間ほど冷蔵庫でしっかりと解凍すると味が落ち着きます。
記念日のプレゼントや季節のギフト、自分へのご褒美にも最適です。


【内容量】

2種各1個(anoティラミス、anoレアチーズ)約7cm ×約7cm× 約5cm

【注意事項】

※こちらの商品は、販売元が変更になりました。(2024年追記)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送日より冷凍状態で30日間
配送形態:冷凍
NARUMISM(ナルミズム)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

究極の大人スイーツ♪

by sho__!!さん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
上品なお箱です

上品なお箱です

綺麗に入っていました!

綺麗に入っていました!

可愛すぎます!

可愛すぎます!


待ちに待ったフェルンヴェーさんの、anoティラミスとanoレアチーズセットが届きました!
ダンボールの中から緩衝材に守られた白い光沢のある化粧箱がお目見えします。
化粧箱は、青い糸を使った玉紐で封をされていてなんともオシャレです。
箱を開けると透明のプラスチック容器に入ったスイーツがでてきました♪
ホームページの画像通りの、もっふもふの雲のような見た目で、丁寧な梱包のおかげでヨレや型崩れも全くなく、あまりの可愛さに見ているだけでテンションが上がります‼︎
説明書きを見ると6-12時間冷蔵庫で解凍し、解凍後2日は冷蔵庫保存できるとの事です。
私は8時間ほど冷蔵庫で解凍し頂きました。

☆anoティラミス
クリームは甘さ控えめになっていて、マスカルポーネのコクと香りをしっかりと感じます。
クリームの中にあるコーヒーリキッドからは、ほろ苦さとともに、コーヒーの深みのある良い香りとリキュールの芳醇な香りが広がります。
ティラミスの為に厳選されマスカルポーネとコーヒーリキッドの相性の良さは、チーズスイーツ専門店であるフェルンヴェーさんならではで、さすがとしか言いようがありません‼︎
土台は、ティラミスには珍しいココナッツが隠し味になった柔らかいアーモンド生地と、ザクザクとした食感が楽しいサブレ生地でできていて、とても満足感がある仕上がりになっています!

☆anoレアチーズ
北海道産クリームチーズと生クリームで作られたレアチーズ部分は甘すぎずとってもまろやかな口当たりでうっとりとしてしまいます!
レモンゼストが入っている事で爽やかな風味が口いっぱいに広がり、クリーミーなのに後味はさっぱりとしています。
1つのケーキが大きめなので、夫とシェアしたのですが、1人でもペロッと食べれてしまいそうな美味しさです‼︎
土台のアーモンド生地にはカスタードが隠し味になっているそうで、まろやかな甘味がさっぱりとしたレアチーズと良くマッチしています!

今まで、可愛いスイーツといえば甘いものが多く、甘すぎるものが苦手な私には手を出せず、ずっと憧れを抱いていました。
そのためフェルンヴェーさんのような絵に描いたように可愛らしい女子ウケ抜群の見た目と、甘さ控えめでコーヒーやリキュール、レモンゼストなどでパンチを効かせたスイーツは私のような人の夢を叶えてくれる、まさに至高の大人スイーツです‼︎
普段スイーツを食べない夫にも大好評で、半分こした2種類とも喜んで食べていてとても驚きました!
可愛い物好きな女性はもちろん、甘いものが苦手な方や、男性の心をも虜にしてしまう大人スイーツは、自分へのご褒美としてや、おもてなしスイーツやおもたせとしても活用させていただきたいと考えています♪

更新日:2022年06月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら