anoティラミス&anoレアチーズ(2種 各1個)
NARUMISM(ナルミズム)

みんなのおすすめ度 
(4.7)

愛知県
anoティラミス&anoレアチーズ(2種 各1個)

ぷっくりとしたフォルムも可愛らしい「ティラミス」と「レアチーズ」のセットです。リキュール入りのコーヒーシロップを使用した「ティラミス」は、ほろ苦濃香な大人の味。タルト部分は、ココナッツ入りのやさしい甘さのアーモンド生地と、焼き菓子専用小麦粉を使用したザクザクサブレ生地です。アーモンドの香ばしさとザクザク食感が、主役のティラミスを引き立てます。やさしい乳味の爽やかな味わい「レアチーズ」は、レモンゼスト入りで華やかな香りが口いっぱいに広がります。タルト部分はカスタードクリーム入りのアーモンド生地と、焼き菓子専用小麦粉を使用したサクサクサブレ生地になっています。カスタード入りタルトと合わせることでリッチに仕上げています。異なる味わいの商品なので食べ比べも楽しめます。

ショップからのひとこと

冷凍でのお届けです。6時間~12時間ほど冷蔵庫でしっかりと解凍すると味が落ち着きます。
記念日のプレゼントや季節のギフト、自分へのご褒美にも最適です。


【内容量】

2種各1個(anoティラミス、anoレアチーズ)約7cm ×約7cm× 約5cm

【注意事項】

※こちらの商品は、販売元が変更になりました。(2024年追記)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送日より冷凍状態で30日間
配送形態:冷凍
NARUMISM(ナルミズム)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

可愛いだけではない、大人のためのスイーツ

by kinakoさん(鹿児島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
二つ並んだ姿が可愛い!

二つ並んだ姿が可愛い!

中にティラミスが潜んでいます

中にティラミスが潜んでいます

レモンの香りが爽やかです

レモンの香りが爽やかです


雲のようにもこもこの形がとっても可愛らしくて一目惚れ。お届けの日を楽しみに待っていました。

指定時間内に到着。
冷凍で届きます。そのまま冷蔵庫で自然解凍するのをまっていただきました。

もうほんとに可愛らしいケーキです。
とびきりオシャレなカフェでいただけるスイーツのよう。ぷっくりとしたムースが可愛くて色んな角度で写真を撮ってしまいました笑。
さんざん撮りまくって気が済んだ後さっそくいただきました。

「ティラミス」

パウダーチョコレートのかかったティラミスムースがたっぷり。このクリームがめっちゃうま!北海道産マスカルポーネと北海道産純生クリームを100%使用されています。とっても濃厚なミルクの味わい。ふわっふわでお口の中ですっと溶けてゆきます。かなりたっぷり乗ってますが軽い口当たりなのでくどくありません。ほんのりとしたミルキーな甘さの余韻が残る、本当に美味しいムースです。そしてその中に潜むのはほろ苦いコーヒーがたっぷりと染み込んだスポンジ。ムースのミルキィさをきりりと引き締めてくれる感じ。コーヒーシロップはリキュール入りで香りもよく、大人の味わいです。たっぷりとしたムースに負けないくらいどっしりとした土台。タルト部分が厚みがすごい!私はケーキの底がタルトになっているのが大好きなのでこの厚みには大感激。たっぷり厚底の大迫力。しかもこのタルト、アーモンド生地とサブレ生地の2層構造になっているのです。外側は固く中はしっとり。内側のアーモンド生地の中にはココナッツフレークが入っていて甘くミルキィ。ざくざくしたアーモンドの歯ごたえと相まって食感がよいです。焼き菓子専用小麦粉を使用されているとのことで、香ばしく歯触りも最高でした。

「レアチーズ」

こちらは青い空に浮かぶ真っ白な雲のよう。もこもこした形にほっこりです。可愛らしい見た目ながら、ムースの上にパウダーチョコレートがかかっていてビロードのような質感に見えるのがすごく上品だと思いました。こちらのレアチーズムースも北海道産クリームチーズと北海道産純生クリームが100%使用されています。レモンの香りがしてすごく爽やか。ヨーグルトのような少し酸味のある優しい甘さのムースです。タルト部分はアーモンド生地とサブレ生地。こちらのアーモンド生地はカスタードクリームが忍ばせてありすごく滑らか。濃厚なとてもリッチな味わいです。ザクザクとしたティラミスとは違い、サクサクとした食感になっています。レアチーズムースがさっぱりとしているので、濃厚なカスタード生地とのバランスが最高。ムースだけだとちょっと物足りないかもしれませんが、この土台と一緒にいただくことで満足感の高い一品に仕上がっていると思いました。

味のグラデーションや食感の違いなど、細部にまでこだわって作られていてすごく完成度の高いスイーツだと思いました。一つ1000円ほどなのでなかなかのお値段だとおもったけれど、一個が大きくて二人でシェアしてもよいくらいのサイズでした。
もこもこした雲のようなかたちにみんな笑顔になること間違いなし。すごく可愛いので贈り物には最適です。

更新日:2022年06月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら