だしプレッソ ふりかけ けずりセット(箱入包装)
やいづ善八

みんなのおすすめ度 
(4.5)

静岡県
だしプレッソ ふりかけ けずりセット(箱入包装)

だしプレッソ(鰹節・昆布)、さくさく鰹ふりかけ、ふわふわ鰹けずりを詰め合わせました。「だしプレッソ」は、焼津産鰹節・北海道産真昆布100%で仕上げた液体だしです。だし素材だけを原料に、高圧で一気に抽出。濃厚なうま味と鮮やかな香りを閉じ込めた、だしのエスプレッソです。化学調味料・食塩無添加、無調味。「さくさく鰹ふりかけ」は、さくさくとした軽い食感が特長の鰹ふりかけです。「ふわふわ鰹けずり」は、血合抜きの焼津産鰹本枯節を、口どけのよい薄削りに仕上げました。ふわっとした食感が特長の削り節です。オリジナル化粧箱にいれて、包装紙包んで届くので贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

食卓を彩る、やいづ善八の人気商品の詰め合わせです。
年末年始に嬉しいおだしのギフトはいかがでしょうか。

【お客様の声をご紹介します】
・おかげさまでおだしを身近に感じるきっかけになりました。心身ともに体調の悪い時ほどおだしを積極的にいただきたいですし、無理なく手間抜させてくれるありがたい存在です。
・やいづ善八さんの商品は最低限の味しかついていないので、自分好みの味に調整できるのが嬉しいです。
・我が家ではだしプレッソが欠かせない調味料となっています。お味噌汁、茶碗蒸し、炊き込みご飯は、だしプレッソ無しでは美味しいとは思えなくなってしまいました。


【内容量】

だしプレッソ 鰹節(500ml)、だしプレッソ 昆布(500ml)、さくさく鰹ふりかけ(30g)、ふわふわ鰹けずり(10g)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:だしプレッソ 製造日より18ヶ月、さくさく鰹ふりかけ 製造日より12ヵ月、ふわふわ鰹けずり 製造日より12ヵ月
配送形態:常温
やいづ善八で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

だしが香る

by 睡魔~さん(愛知県・30代・男性)
総合評点
(4.2)
(4.2)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.4)
包装状態

包装状態

外箱

外箱

中身

中身


だしの香りがとても良いセットです。だしプレッソは食塩が入っていないのですが、旨味を強く感じるため、少ない塩分量でも満足できる味に仕上がるので減塩にとても良いなと思いました。鰹節も昆布もそれぞれの素材の香りと旨味を感じることができ、かつおだしと昆布だしをそれぞれ料理に使っても、両方を好みで合わせても美味しく味わえます。また、そのまま温めて飲んでみても旨味と香りの良い飲み物として楽しむこともできます。いつものみそ汁をワンランクアップさせたり、煮物のベースとしたりと使い勝手が良いだしだと思います。ふりかけはサクサクとした食感がとても良く、ご飯がとてもすすむ味付けです。香りと食感が楽しめ、サラダのトッピングとしても使えます。削り節はふわっとした食感で口当たりが良く、ご飯にのせたり冷奴のトッピングとして楽しめました。どれも香りと旨味を楽しむことができ、幅広く料理に使うことができます。


だしプレッソが出すときにこぼれやすい。

更新日:2021年11月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら