お茶カヌレ【8個入】(抹茶・ほうじ茶・和紅茶)
kawara CAFE at Home

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
お茶カヌレ【8個入】(抹茶・ほうじ茶・和紅茶)

3種のお茶を使った「お茶を食べるカヌレ」です。静岡県産抹茶を使用し、甘味の中に抹茶らしい品のある苦味を感じる「抹茶カヌレ」、香ばしいほうじ茶の香り漂う静岡県産ほうじ茶を使った「ほうじ茶カヌレ」、そ国産茶葉を使った香味が穏やかな味わいの「和紅茶カヌレ」の3種セット。パティシエが手作りで仕込み、カリッと一口かじれば、とろっとした口どけの中にお茶の芳醇な香りが広がります。色鮮やかな3種のトッピングは可愛らしく、和と洋のいいとこどりのスイーツです。

ショップからのひとこと

甘すぎず、しっかり茶葉の香りを感じることができ、それぞれのお茶の味を食べ比べてお楽しみいただけます。
パティシエがひとつひとつ手作業で仕込んだカヌレカリッと感、もっちりとした生地、そしてお茶の香ばしい風味をご堪能くださいませ。
ぜひ、おうち時間のお供に、コーヒーやお茶と一緒にお召し上がりください。


【内容量】

3種各約80g、高さ5cm(抹茶×3、ほうじ茶×3、和紅茶×2)計8個

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。1歳未満のお子様がお召し上がりになるのはご遠慮ください。
※こちらの商品は、季節によってデコレーションが変わっていることがございます。モニター審査は通常バージョンで行いました(2021年12月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から冷蔵で一週間。
配送形態:冷蔵
kawara CAFE at Homeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一度は食べてほしいカリふわ食感のカヌレ☆

by ぺこちゃんさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.3)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.5)
3種類のカヌレ

3種類のカヌレ

可愛いらしいボックス☆

可愛いらしいボックス☆


お洒落なボックスを開けると一つ一つ丁寧に作られたカヌレが個包装で入っています。抹茶、ほうじ茶、和紅茶の3種類が入っていて見た目から濃厚で美味しそうです☆

◎抹茶はしっかりと緑茶の味を感じることができます。甘さとほろ苦さが絶妙でした。
◎ほうじ茶はさっぱり美味しい、それでいてビターな香りが印象的です。
◎和紅茶は香りが良くて程よい甘さ。私は一番気に入りました。

とにかく食感が良くて、ついもう一つ食べたくなります。
外はカリカリ、中はもっちりふわふわでこんなにクセになる食感があるのかと驚きです。是非一度味わって欲しいです。
個包装なので食べたいときに食べたい分だけ取り出せるのも良いです。箱も可愛らしいので贈答用としても利用できそうです。

更新日:2021年11月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

パティシエも知りたがる口どけのチョコ和スイーツ

菓子香房 大阪・甘泉堂「生チョコ大福10個入・ギフトボックスタイプ」
ベストお取り寄せ大賞3度受賞!洋菓子店のパティシエも知りたがる口どけと後口の良さが特徴です。チョコのトッピング更に金粉で高級感を演出!

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら