日曜日のガレット(2袋セット)
kitchenM

みんなのおすすめ度 
(4.4)

おいしそう!27
福井県
日曜日のガレット(2袋セット)
日曜日のガレット(2袋セット) 日曜日のガレット(2袋セット)
日曜日のガレット(2袋セット)

そば粉の豊かな香りを感じる「ガレット粉」です。「ガレット」とは、フランス北西部のブルターニュ地方発祥で、そば粉で作るクレープのもとになった料理。そんなガレットを手軽に作ることができる、蕎麦粉100%・グルテンフリーの「ガレット粉」です。注文を受けてから石臼で挽き袋詰めをするので、挽きたての蕎麦の香りを堪能できます。フルーツやクリームなどを合わせてスイーツとして、卵やチーズ、生ハムなどを合わせて食事として幅広く利用できます。



ショップページへ

パパッと美味しくヘルシーに!

福井県の小さな蕎麦粉製粉所から生まれた“kitchen M”

注文を受けてから挽くのがkitchenMのガレット粉です。
お客様に届くガレット粉はいつでもフレッシュ!
まずは袋を開けた瞬間の蕎麦の香りを感じて、そしてあなたのお好きなトッピングで、アレンジ次第でお食事にもデザートにもなります。

美容と健康をテーマに作ったkitchenMの食材で、簡単にお家カフェ気分!

楽しく美味しく、
ちょっとした休日の朝・お家に篭りっきりの日・女子会でも、簡単におしゃれでおいしいそば粉のガレットはいかがでしょうか??

ショップからのひとこと

“王道ハムとチーズ”はのせるだけで美味しく出来上がります!
ダイエットの方にはベビーリーフなどサラダ風で、
お肌に良いレシピならトマトをグリルして、
ガッツリランチならポテトサラダを添えたり…

蕎麦粉はどの食材にも相性ぴったりです。
お好きな食材で、あなただけのガレットを楽しんでください。

kitchen Mのガレットレシピ&ガレット生地を上手に焼く方法etc...
随時インスタとアメーバブログで公開しております。
又、下記shop informationからも【kitchenM 公式HP】へ行けます。

Bon' appétit!


【内容量】

蕎麦粉(ガレット粉)200g×2個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:120日(約4ヶ月)
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!27 おいしかった!12 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

優雅なランチ。:°ஐ♡*

by mayuさん(埼玉県・20代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.9)
優雅なランチ。:°ஐ♡*

優雅なランチ。:°ஐ♡*

商品

商品


ガレットはオシャレなカフェで食べるものだと思っていましたが、こんなに簡単におうちでガレットが味わえるなんて凄いです(*´꒳`*)

生地についてはお水と塩さえ用意すればできるし、あとはお好みの具を入れるだけ(*´꒳`*)

いつものランチが優雅になりました

また、生地も素朴なお味で美味しかったです!!

生地のかたさもちょっとこんがり焼けばカリカリや、フワッ、モチっと様々なテクスチャーが味わえて楽しいです(*´꒳`*)

何も家にない時でさえも、オシャレで優雅なお食事のなるので良いですね!

また、ガレットは蕎麦粉なので栄養価も高いので注目度高いです!

ガレットの粉はあまり見かけないので新しくて良いです(*´꒳`*)

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!27 おいしかった!12 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年10月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら