中華そば ひらこ屋 濃口煮干しラーメン2食×6袋 まとめ売り
渡辺製麺

みんなのおすすめ度 
(4.4)

青森県
中華そば ひらこ屋 濃口煮干しラーメン2食×6袋 まとめ売り

青森のご当地グルメ「濃口煮干しラーメン」です。素材の旨みを徹底的に引きだした強烈な煮干しのスープが特製。スープが太麺によく絡みます。地元の人気店「中華そば ひらこ屋 」の 店主、 三上 玲さんが 監修。濃厚でありながら、煮干しの香ばしい香りが香る、ガツンと濃味のラーメンです。

ショップからのひとこと

中華そばひらこ屋濃口煮干し(こいくち)の作り方
1.沸騰したたっぷりのお湯に麺を入れ2分45秒お好みの硬さまで茹でてください。

2.別添のスープを丼に入れ、1人前約300ccのお湯で薄めてください。

3.麺が茹で上がりましたら、よくお湯を切ってスープの入った丼に移します。

4.チャーシュー、メンマ、ネギ等をトッピングしますとより一層美味しく召し上がれます。


【内容量】

ラーメン2食セット(めん100g×2、つゆ65g×2)×6袋

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日含め60日。お届け時の賞味期限補償残30日のものまで。
配送形態:常温
渡辺製麺で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃厚すぎてクセになる!

by miiioさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.6)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(3.3)
リピートしたい!度
(4.4)
濃厚で食べるほどにクセに!

濃厚で食べるほどにクセに!

賞味期限が思ったより長くて○!

賞味期限が思ったより長くて○!


とにかく濃厚すぎる煮干しスープ!
煮干しがとにかくガツン!とくるけど、ほかの素材がいい感じにマイルドしてくれて、濃厚なのにたくさん食べられる!とまらない!
全然臭みなど臭いは気にならなかったです。
(好みはあるかもしれないけど)

麺ももちもちで濃厚スープとよく絡み、存分に味わえる♪
県外からも足を運ばれる「ひらこ屋」さんのラーメンをぜひおうちで味わってほしい!!

こちらスープと麺の2食入
具材は自分で用意するけど、好きなもの好きなだけ乗せられるので贅沢にもシンプルにもアレンジ可能。

また6食セットのたっぷりなので、ラーメン大好きな友達にプレゼントしたらソッコーで「美味しすぎる!」とのLINEが!笑

麺もスープも個包装になっているので、お気に召した彼は替え玉としてもうひと玉食べてました!
余ったスープは他の料理や贅沢鍋にも使えそう♪


簡素な包装や具材なし。プレゼントには向かないようですね。具材にもこだわりのある「ひらこ屋」さんのチャーシューや煮卵も食べてみたかったー

更新日:2020年08月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら