【島根県】のどぐろ丼ネタセット 特製だし醤油付
ふるさと祭り東京おとりよせねっと

みんなのおすすめ度 
(4.8)

おいしそう!46
島根県
【島根県】のどぐろ丼ネタセット 特製だし醤油付

「日本海の赤いダイヤモンド」と呼ばれる高級魚「のどぐろ」の小分けパック詰めセット。東京ドームで開催されるグルメイベントの人気コーナー「ご当地どんぶり選手権」でも、2年連続でグランプリを獲得したどんぶりのネタセットです。のどぐろ丼だけでなく、刺身として食べてよし、ダシでしゃぶしゃぶしてもよし、塩焼き、パスタ、お吸い物など、アイディア次第で幅広く使用できます。

ショップからのひとこと

毎年1月に東京ドームにて開催している『ふるさと祭り東京-日本の祭り・故郷の味-』。これまで延べ440万人以上のお客様にご来場いただき、伝統のお祭りとご当地の味をお届けして参りました。
新型コロナウイルス感染拡大により、実際にご当地を訪れて魅力を体験することができない状況が続く今、美味しさをご自宅にお届けすることで、皆様を笑顔にしたい。活躍の場を失ったお店を少しでもサポートしたい。その2つの想いを込めて開設されたサイト、それが『ふるさと祭り東京おとりよせねっと』です。


【内容量】

のどぐろ12切×3Pセット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:30日
配送形態:冷凍
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!46 おいしかった!19 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お店で食べるノドグロ丼が家庭で!!

by ちかちさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.4)
ワサビをのせて♡

ワサビをのせて♡

1パックはこんな感じです!

1パックはこんな感じです!

素敵なパッケージ

素敵なパッケージ


なかなかスーパーでノドグロを売ってることがないので、家でノドグロを食べたいなと思っても食べれなかったのですが、今回モニターをさせていただいて、お店で食べるようなノドグロ丼が手軽に食べれて大満足でした!

解凍も簡単で、特製のタレは出汁が効いていて少し多めにかけてもノドグロの味を損ねることなく美味しくいただけました!
ノドグロ自体も臭みはどうかなと心配でしたが、気にならず、ノドグロの甘みや淡白な味わいの中に旨味もあり美味しかったです!!

最初1パック見たとき量が少ないのではないかなと思ったのですが、1パックでもしっかりと切り身が入っていてかなり贅沢なノドグロ丼がお家で食べれました!
本当にありがとうございます!


タレのパックが開けやすいように切り込みが入っているのですが、少しあけにくかったです。
もう少しあけやすいパックの素材だといいのかなと思いました。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!46 おいしかった!19 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年07月13日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

お口の中で旨味がとろける 本場京都の西京漬け

京都一の傳「人気魚種の詰め合わせ「醍醐」6切入」
創業九十余年、厳選した魚を無添加の特製味噌床にじっくりと漬け込んだ本物の西京漬け。西京みその香ばしいかおりと豊かな旨みがお口の中でとろけるように広がります。

【今だけ送料無料】自宅で料亭の味を堪能するプチ贅沢

通販専門店ふるさと産直村「本場下関直送!国産とらふぐ料理セット」
自宅で料亭の味を堪能するプチ贅沢で至福のひとときをお愉しみください。ぷりぷりのふぐ刺しと、ほくほくのふぐちりを満足いくまでご堪能いただけます。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら