KOJI DRINK PREMIUM 特別栽培米無添加米麹甘酒 700ml
酒のはしもと

みんなのおすすめ度 
(4.6)

千葉県
KOJI DRINK PREMIUM 特別栽培米無添加米麹甘酒 700ml

伝統的手法で仕込んだ麹の恵たっぷりの「無添加米麹甘酒」です。造り酒屋がつくる麹100%甘酒は、優しく上品な天然の甘さと旨味が魅力で、ノンアルコールです。特別栽培米のコシヒカリを地元の農家さんが、契約栽培しています。特別栽培米とは、慣行農法と比較して5割以上農薬を使用しない、または不使用といった規定のもと栽培されたお米のこと。麹造りに卓越した純米酒を醸す蔵が、麹の旨さを最大限に引き出す丁寧な麹造りを行っています。

ショップからのひとこと

甘酒の中には米粒が溶けたタイプもありますが、KOJI DRINK PREMIUMは、原料である米の旨さや栄養の秘訣である麹を食としても感じて頂きたいと思い、米粒感を程よく残しています。

砂糖不使用ですが自然な甘みが有りますので、スイーツ作りなどにもおすすめです。
赤ちゃんから大人まで幅広い年代の方に楽しんでいただければ嬉しいです。


【内容量】

米麹甘酒 700ml

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封7か月
配送形態:常温
酒のはしもとで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自然な味わいで美味しく飲めました!

by おっこさん(長崎県・70代以上・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ラベルデザインがとっても可愛いです!

ラベルデザインがとっても可愛いです!

贈り物にもピッタリだと思います!

贈り物にもピッタリだと思います!

自然な甘みと味わいです!

自然な甘みと味わいです!


黒い箱に入って届き、逆さまにしてはいけない事やビン類である事が分かるラベルがきちんと貼られていたので、宅配の方も丁寧に手渡して下さいました。
ピンクの可愛いらしいデザインのラベルが付いたボトルに入っていて、ずっしりとした重みがあります。100パーセント米麹が使われている事や効能について詳しく書かれてある書類も同封してあったので、米麹甘酒の魅力が伝わりやすいと感じました。
グラスに注ぐと米麹の良い香りがほのかに漂います。甘さ控えめな印象で自然な味わいを楽しむ事が出来ました。後味もすっきりとしていて良いです。
米粒の存在が感じられる食感でもあり、飲みごたえと同時に食べごたえがあります。
無添加でノンアルコールなので大人だけでなくお子様も安心して飲む事が出来、ココアや豆乳、ヨーグルトに混ぜるなどアレンジして飲む事が出来るところも魅力だと感じました。
お腹の持ちも良いので、夜にあとちょっと何か食べたいという時に飲むと満足感があります。
贈り物にも喜ばれるお品だと思います。

更新日:2020年06月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら