ワインのおともギフトセット
ブッツデリカテッセン

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
ワインのおともギフトセット

封を開ければすぐワインのおつまみになる、本格的なシャルキュトリ6種が入っている、ギフトセットです。シャルキュトリとは、フランスの食文化が生んだ食肉加工品のことで、肉総菜の総称のことをいいます。お気に入りのワインと一緒に、自宅で「家バル」気分が味わえるセット。熨斗を付けての配送も可能。ギフトボックスに入って届くので、ワイン好きな人や、お礼などのプレゼントにもおすすめです。

ショップからのひとこと

レバーペーストはフランスパンに塗ってお召し上がりいただくのがおすすめですが、ポテトサラダやパスタ、煮込み料理の隠し味にもお使いいただけます。
合鴨のスモークは軽くあぶると、脂が溶け出しより美味しくお召し上がりいただけます。
ぜひワイン好きな方にワインのお供として一緒に召し上がって頂きたい商品の詰め合わせです。
もちろんお酒を飲まない方でも、そのままで美味しく召し上がって頂けるお品が揃っています。


【内容量】

モルタデラスライス80g、レバーペースト65g、パテ・ド・カンパーニュ100g、ポークリエット65g、合鴨のスモーク140g、ブッツ ピスタチオとドライトマトの鶏パテ100g 計6商品

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になりました。モニター審査は、「モルタデラスライス80g、レバーペースト65g、パテ・ド・カンパーニュ100g、ポークリエット65g、合鴨のスモーク140g、ブッツ ピスタチオとドライトマトの鶏パテ100g」計6商品で行いました(2020年10月追記)
※こちらの商品はパッケージがギフト包装に変更になりました。(2021年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:(発送日から)モルタデラスライス 20日、レバーペースト45日、パテ・ド・カンパーニュ15日、ポークリエット45日、合鴨のスモーク20日、ブッツ ピスタチオとドライトマトの鶏パテ16日
配送形態:冷蔵
ブッツデリカテッセンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

家バル!コスパ最強です

by かわmeさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージが映えます✩

パッケージが映えます✩


我が家では、夫と休みを合わせて2人でお酒を飲む習慣があり、今までは居酒屋などに出かけていたのですが、コロナの影響で自宅で飲む回数が増えました。その際のおつまみをお取り寄せで探している時に、こちらの商品に出会いました。
フルボディのワインが好きなので、まずは合鴨のスモークと合わせて大変美味しくいただきました。薄切りにしバーナーで少し炙りました。スモークの香りが引き立って幸せな気持ちになります。スモーク好きは炙ることを心からおすすめします。
レバーペーストとパテドカンパーニュはフランスパンや白パン(パン屋さんで買った、もちっとした生地の丸いパン)に合わせました。どちらも塩気がありつつもパンとの相性は抜群で、手が止まらなくなりあっという間に完食でした。
モルタデラスライスはフルーツトマトと一緒に。軽めのワインに合いました。これならお子さんも嫌いじゃないのでは無いかと思います。ポークリエット、ピスタチオとドライトマトの鶏パテは見た目も華やかで格子状にカットして頂きました。おすすめの通りビスケットにのせてたべても美味しかったです。

自宅でお酒をいただくときには、あまりマリアージュを考えて食べることがないので、オススメの組み合わせが書いてあることはとてもわかりやすいと思いましたし、贈答品として使用するにも対応しやすいと思いました。これで2000円切るのは正直いい意味でビックリです。コスパの観点は文句無しに◎です!
ごちそうさまでした!


高級感のつよいオシャレなパッケージで言うことないのですが、ダンボールにそのまま入っていたのは少し気になります。贈答用のBOXもあるようですのでそちらを使えば見栄えも良いと思います。

かわme様

この度は口コミありがとうございました。
それぞれのおすすめ方法でお召し上がりいただき、ご満足いただけて大変うれしく思います。
ご自宅用の段ボール梱包によって大変お得な価格が実現いたしました。
プレゼントの際は専用のボックスを一緒にご注文頂ければ、ギフトにもご利用いただけます。

更新日:2020年06月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒146-0081 東京都大田区仲池上1-21-11
TEL:03-3752-1186
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】母の日に最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 母の日の贈り物に是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら