ニューヨークチーズケーキ スティック
cake labo SMILE

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
ニューヨークチーズケーキ スティック

スティックタイプのニューヨークチーズケーキです。ニューヨークチーズケーキとは、小麦粉をほとんど使用せず、湯煎焼きして作り上げる、ハードタイプのチーズケーキのこと。クリームチーズの使用量も他の種類のチーズケーキに比べて多いのが特徴で、材料の50%近くクリームチーズを使用した、とても贅沢で濃厚なチーズケーキです。素材にもこだわり、厳選した2種類のクリームチーズをブレンドし、サワークリームやフレッシュクリーム、オーガニックバニラ、高知から取り寄せている高原たまごなど上質なものを使用。酸味を抑え、ほのかにバニラが香るやさしい味わいに仕上がっています。ボトムは、アーモンドパウダーをふんだんに使用した、香ばしいクランブル生地です。じっくり時間をかけて湯煎焼きした濃厚なチーズケーキは、土台のザクッとしたクランブルとも相性バツグンです。

ショップからのひとこと

研究を重ねたcake labo SMILEこだわりのニューヨークチーズケーキを食べやすいスティックタイプで。
バータイプなのでお好きな時に手軽に解凍してお召し上がりいただけます。
また半解凍でアイスチーズケーキのようにしても美味しくお召し上がりいただけます。

濃厚チーズがお好きな方におススメ!
珈琲や紅茶、ワインとの相性もぴったりですよ
是非ご賞味ください


【内容量】

8本(1本の大きさ:約8.7cm×2.1cm、高さ 約3cm 約40g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存: 3週間 、 解凍後要冷蔵 : 3日程
配送形態:冷凍
cake labo SMILEで見る
cake labo SMILEで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しい〜

by 日向夏さん(神奈川県・70代以上・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.1)
リピートしたい!度
(5.0)
イラスト入りbox

イラスト入りbox

boxの中は

boxの中は


日時指定通りに到着。
お洒落カフェをイメージさせるような、手書き風のイラストがとても可愛いbox。
中には1本1本丁寧に包まれたスティックタイプのニューヨークチーズケーキが8本入っています。
材料の50%クリームチーズを贅沢に使用しているだけあって、とっても濃厚でしっとり♪
2種類のクリームチーズをブレンドし、サワークリームやフレッシュクリーム、オーガニックバニラに、高知の高原卵等素材に拘っているだけあって美味しいです!
土台のクランブル生地もアーモンドが香り良い。
爽やかなのに濃厚で、とっても美味しいので、1本でもしっかり食べ応え満足感があります。
お値段も手ごろなので来客時や手土産に丁度良く、使いやすいです。

この度は丁寧にレポートくださいましてありがとうございます。
手描き風のロゴマークは親しみやすいものにしたかったのと
小さなお子さまにも覚えていただけるものをと考えつくりました。気に入っていただけてとても嬉しいです!
お味も満足していただけて良かったです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

更新日:2020年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら