沼津深海プリン工房セット
沼津深海プリン工房
沼津産の食材を使用した「プリン」です。選び抜かれた国産の牛乳と卵を使い、素材の味をしっかりと引き出した、とろけるような滑らかさが特長です。店名にもなっている「深海プリン」は、駿河湾の深海を鮮やかな青いジュレで表現。清涼感あふれるラムネ味のジュレがプリンのまろやかさを一段と引き立て、見た目にも美しく仕上げました。その他、塩味のきいたキャラメルがアクセントの「塩キャラメル」や、ぐり茶を隠し味にした「抹茶プリン」など、全6種のフレーバーをセットにした、沼津市ならではのプリンです。専用ボックスに入って届くので、贈り物にもおすすめです。
オープンから6年半が経ちました。沼津のお土産となった味を守りつつ新しい味も生まれています。
今回は内容が新しくなった「沼津深海プリン工房セット」をお届けします。通販で不動の一番人気となっております。店舗目の前に広がる日本一の駿河湾深海をイメージすることや静岡県の食材を使用することは変わらぬ拘りです。キラキラだけではない美味しいなめらかプリンとの組み合わせを目でも舌でも味わっていただければと思います。
口の中に広がる爽やかな味
見た目も深海をイメージしているので、可愛いブルーのパッケージでした!お土産にはピッタリですね!
プリンは4種類ありどれから食べようか迷ってしまいました。ちゃんとスプーンも付いているのでお土産で、もらっても嬉しいです。もちろん自分用でも!
ずっと楽しみにしていたラムネ味のゼリーが入ったプリン。プリンが好きなので色々な変わったプリンを食べた事はありましたがラムネゼリーのプリンは初めて!
見た目はとてもキレイで、気になるお味は。。。
美味しい!!ゼリーがブルーの宝石の様にゴロゴロ入っていて、食感のあるゼリーだったのでゼリーだけでも美味しく楽しめます!次にプリンと合わせて食べてみると!
とっても爽やかなプリンに変身しました!
これは、子供も大人も好きな味です。
何個でも食べられてしまいます。
抹茶は甘さ控えめで、一番下に小豆が入っていました。抹茶好きにはたまらないプリンです。
プレーンは賞をいただいただけの事もあり、とろりとしていて口の中に甘さが広がりとても美味しかったです!
塩キャラメルは一番甘さが強かった様に感じました!
どれも美味しく。どれが一番かは決められないですが、個人的には深海プリンが今まで食べた事がなく、とても美味しかったです。お土産に買って行ったら家族全員が楽しめる商品です!
更新日:2020年02月28日
■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!
審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。