きらら亭手仕込み特製調味料セット KI-074B
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.6)

東京都
きらら亭手仕込み特製調味料セット KI-074B

きらら亭の会席料理に使用している「特製調味料」セット。「手作りの調味料が美味しいので購入したい」との要望多数につき、商品化しました。。選りすぐりの天然かつお節を贅沢に使い、本醸造丸大豆醤油と合わせた「めんつゆ」や、料理長が丹精込めて作りあげた秘伝調合の「甘辛味噌」など、5種の調味料がセットになっています。贅沢に素材を使用し、風味や味わいが際立つ商品です。

ショップからのひとこと

おもてなし料理のきらら亭は出張パーティー以外にも和食の会席料理も得意としております。
料理長の尾崎 幸吉の名前の付いた幸吉味噌は万能調味料としてお使いいただけます。料理長の自慢の逸品をご賞味ください。


【内容量】

各300ml(めんつゆ、胡麻だれ、ぽん酢)
各160g( 幸吉鶏味噌、幸吉味噌)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:製造日より1年 開栓後は冷蔵保存
配送形態:常温
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

いつもの料理がワンランク上になります!

by めだかのあかちゃんさん(兵庫県・60代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.5)
届きました。

届きました。

味噌をまずはきゅうりにつけて。

味噌をまずはきゅうりにつけて。

カツオのたたきにぽん酢をたっぷりと。

カツオのたたきにぽん酢をたっぷりと。


重厚な箱に入って調味料セットが届きました。

(幸吉味噌) 
きゅうりにつけていただきました。甘めの調味味噌ですが後で少し辛みがやってきます。ナスや豆腐の田楽に合うかな?と思いました。
(幸吉鶏味噌)
こちらは鶏のひき肉がたっぷり入っていて美味しかったです。このおかず味噌だけで完成されている感じでご飯のお供やおにぎりの具にもいいと思いました。こちらも少し辛みが後でやってきます。
(胡麻だれ) 
豚の冷しゃぶにかけていただきました。胡麻が濃厚でまったりして美味しいです。塩分控えめなのでたっぷりかけられます。
(ぽん酢)
まずは豆腐に大根おろしをのせてぽん酢で。後日カツオのたたきにたっぷりとかけました。醤油とだしとかんきつ果汁のバランスがとてもよく、味もきつくなくて美味しいです!
たくさんかけても気にならないのですぐなくなりそう?と思いました。
(めんつゆ)
ぶっかけおろしそばにかけていただきました。こちらも味がきつくなくかつおだしが効いていて美味しかったです。


胡麻だれ、ぽん酢、めんつゆのキャップのところに細くて硬い封がしてあってそれを取るのに苦労しました。

更新日:2019年07月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら