マカロン詰合せ(12個入)
DALLOYAU(ダロワイヨ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
マカロン詰合せ(12個入)

エレガントで魅惑のスイーツ「マカロン」の登場です。
外側はカリッとしていて中は柔らかく、香り高くとろけるような味わいが特徴です。
ふんわりとした柔らかさと華やかな風味が、まるでパリにいるかのような非日常へと誘います。
パッケージにもこだわり、化粧箱は、フランス式の滑り止めを駆使した、斜めリボン掛けを施してあります。
中身のマカロンも一つ一つ個包装で、裏面に原料表示が記載してあるので、おすそわけの時にも安心です。
御中元や御歳暮はもちろんのこと、誕生日のプレゼントやちょっとしたお礼になど、すべてのギフトに最適な、ベストセラー商品です。

ショップからのひとこと

ダロワイヨのマカロンは、厳選した新鮮な素材本来の味わいを大切にし、伝統と創造を持ち合わせた独自の製法でひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

冷凍庫で保存して頂くと中がよりしっとりひんやりとお召し上がり頂けます。
常温保管の上そのままお召し上がり頂いても勿論美味しくお召し上がり頂けます。


【内容量】

マカロン各2個 計12個詰
<キャラメルブールサレ(塩バターキャラメル)、テヴェール、ヴァニーユ、フランボワーズ、シトロン(レモン)、ショコラ >

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:お届けから7日間
配送形態:冷蔵
DALLOYAU(ダロワイヨ)で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贈り物に!おいしいマカロン♪

by りあさん(茨城県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
素敵なパッケージ

素敵なパッケージ

カラフルなマカロン

カラフルなマカロン

絶品!マカロン

絶品!マカロン


・贈り物に最適!
・高級感あるパッケージ
・マカロンも絶品

【パッケージ】
高級感があり、とても素敵です。
贈り物は第一印象も大事ですよね。
想像以上にゴージャスで可愛いパッケージに、思わず「わー♪ステキ!」と声が出ました。
贈り物にも最適で、喜んでいただけると思います。

【マカロンについて】
ホームページに記載がある通り、素材のこだわりを感じる素晴らしい美味しさです。
さまざまなフレーバーを楽しむことができ、見た目もカラフルなので、飽きずにペロリと食べることができました。

個人的にショコラがとても好みでした。
チョコレートの香り、お味ともに濃厚かつ後味がよく、他では味わえないショコラのマカロンです。

あまおうは、苺のつぶつぶ感まで味わうことができ、まさにおいしい苺を食べている感覚!
あまおうマカロンは初めて食べましたが、マカロンという小さなサイズの中に、ダロワイヨ様のたくさんのこだわりを感じる一品です。

【贈り物として】
家族、親しい友人、あらたまった贈り物としてなど、幅広い贈り物の目的に適していると思います。オススメです。

【コストパフォーマンス】
素材のこだわり、お味、見た目、パッケージなど総合的に考えると、素晴らしいコスパです。

リピート決定のマカロンです。貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました。

更新日:2019年05月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら