マカロン詰合せ(12個入)
DALLOYAU(ダロワイヨ)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
マカロン詰合せ(12個入)

エレガントで魅惑のスイーツ「マカロン」の登場です。
外側はカリッとしていて中は柔らかく、香り高くとろけるような味わいが特徴です。
ふんわりとした柔らかさと華やかな風味が、まるでパリにいるかのような非日常へと誘います。
パッケージにもこだわり、化粧箱は、フランス式の滑り止めを駆使した、斜めリボン掛けを施してあります。
中身のマカロンも一つ一つ個包装で、裏面に原料表示が記載してあるので、おすそわけの時にも安心です。
御中元や御歳暮はもちろんのこと、誕生日のプレゼントやちょっとしたお礼になど、すべてのギフトに最適な、ベストセラー商品です。

ショップからのひとこと

ダロワイヨのマカロンは、厳選した新鮮な素材本来の味わいを大切にし、伝統と創造を持ち合わせた独自の製法でひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

冷凍庫で保存して頂くと中がよりしっとりひんやりとお召し上がり頂けます。
常温保管の上そのままお召し上がり頂いても勿論美味しくお召し上がり頂けます。


【内容量】

マカロン各2個 計12個詰
<キャラメルブールサレ(塩バターキャラメル)、テヴェール、ヴァニーユ、フランボワーズ、シトロン(レモン)、ショコラ >

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:お届けから7日間
配送形態:冷蔵
DALLOYAU(ダロワイヨ)で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カラフルな色と形、歴史を感じるおいしさ

by ちびくろさん(静岡県・50代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
化粧箱の色のコントラストが素敵

化粧箱の色のコントラストが素敵

カラフルで美しい。

カラフルで美しい。

フランボワーズは2個ともボロけて(涙)

フランボワーズは2個ともボロけて(涙)


予定通りの時間にクール便で届きました。
DALLOYAUのロゴの入った段ボールの中に、かわいらしい赤いテープのかかった白くておしゃれな化粧箱が入っています。
も~この色合いがなんとも私好み。素敵です。

テープをほどいて箱を開けると、500円玉より2周りくらい大きい6色×2個のマカロンが小袋に入って並んでいます。
かわいらしい色合いに見ているだけで楽しい。
しっかり冷蔵庫で冷やしてからいただきました。どれから食べようか迷ってしまいます。

味のラインナップは、キャラメルブールサレ(塩バターキャラメル)、テヴェール、ヴァニーユ、フランボワーズ、シトロン(レモン)、ショコラです。

●濃いキャラメル色のキャラメルブールサレ
塩キャラメルの味わいがおいしい。ベーシックなおいしさです。
●抹茶色のテヴェール
ほろ苦い抹茶クリームとマカロン生地がベストマッチです。
●薄ベージュ色のヴァニーユ
甘ったるさがないのでさっくり食べられます。ほのかなバニラビーンズの香りが無駄に主張していないので誰にでも好まれそう。
●濃い目のピンクのフランボワーズ
甘酸っぱいフランボワーズの香りで、さっぱり味わえます。フランボワーズのプチプチとした食感も楽しい。
●黄色いシトロン
一口食べて口に広がるレモンの風味がとても爽やかです。酸味がしっかりきいているので、こってりした食事の後にいただきたい。
●茶色いショコラ
チョコレート好きには納得のおいしさですね。カカオの香りと味わいで、1つ食べただけで満足感があります。

さっくりふんわりもっちりしたマカロン生地と、それぞれのフィリングの味わいや香りが楽しめました。
厳選した素材が使われているとのことなので安心していただけます。
小袋一つ一つに材料が記載されているのも好感度UP。

DALLOYAU=マカロンはデパ地下のイメージでしたが、これからギフトとして手軽に利用していきたいです。


箱の中で動いてしまったのでしょうか、マカロン生地がボロけているのがいくつか…ちょっと残念でした。もう少し工夫があってもいいかと感じました。

更新日:2019年06月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら