牛醤(GYUSHO)
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(4.0)

おいしそう!15
岩手県
牛醤(GYUSHO)
牛醤(GYUSHO)
黒毛和牛から作られた究極の醤油「牛醤」。
日本料理に「醤油」が欠かせないように「熟成肉に欠かせない調味料」を創りたい、という想いから開発されました。お肉に向き合い究極のお肉を求め続けた結果、格之進がたどり着いた逸品です。
究極の熟成(発酵)状態と言われる牛醤を、焼いたお肉に数滴つけることで、今までにないお肉の旨みや、風味、味わい深さといった、新たな「お肉の表情」を感じることができます。

【ショップからのひとこと】

焼いたお肉に少量かけるだけで旨みが倍増する牛醤です。
お肉以外にも魚料理やカレーの隠し味など、オリジナルの使い方を試してみるのも良いと思います。
※格之進の熟成肉カレーにはこちらの牛醤が使用されております。
※アミノ酸の沈殿が起こる場合があります。良く振ってお使いください。

【内容量】

1本・70g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:1年間 ※ 開封後はなるべく早くお召し上がりください。
配送形態:常温
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!15 おいしかった!11 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢なお醤油です!

by kkさん(神奈川県・30代・男性)
総合評点
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
高級感があります。

高級感があります。

フタがスポイトになっています。

フタがスポイトになっています。


届いた箱がしっかりしていて高級感があり、ギフトにぴったりだと思いました。
早速、中身の「牛醤」を確認した所、ガラスの瓶に入っていてフタがスポイトになっていました。開けるとコクのあるお醤油の匂いが漂い、とても美味しそうです。

お肉に合う醤油という事だったので、まずは牛肉を焼いてみて何も味付けせずに、仕上げに「牛醤」を使って食べてみました。コクがあって味わい深くなり、とても美味しかったです。
何も味付けしなくてもこの「牛醤」だけでも美味しく調理が出来て、フタのスポイトが使いやすくてとても便利だと思いました。
他のお肉や料理にも使えると思うので、これからも楽しめそうです。

高級なステーキや熟成肉やローストビーフなどの味付けにとても相性が良さそうで、そういったお肉の贈り物の際などに一緒にギフトとして送ったらとても喜ばれる商品だと思います。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!2
おいしそう!15 おいしかった!11 クリップ!
ショップページへ

更新日:2018年11月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒029-0201 岩手県一関市川崎町門崎字宮畑5
TEL:0191-43-4029
FAX:0191-43-4430
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら